患者が集まるブランド歯科医院経営の法則 第4回「だからブレイクできない!歯科医院のリニューアル時に見落としがちなこと」
経営 2019/04/17

患者が集まるブランド歯科医院経営の法則 第4回「だからブレイクできない!歯科医院のリニューアル時に見落としがちなこと」

こんにちは、歯科医師で集患・経営コンサルタントの近義武です。
 
この連載では歯科医院経営のコツ、患者に好かれる歯科医院の構築、収益性の向上などについてのヒントをお話ししています。
 
今回のテーマは「リニューアル」です。
はっきり言って、よほどのヘマさえしなければリニューアルを機に業績は向上します。焦点はその伸び幅なのです。
ポイントをおさえてリニューアルをすることで、医院の次なるステ…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

LINEで送る

歯科医師コメント(0)

コメントをみる・投稿する

コメント機能のご利用には歯科医師確認が必要です

人気記事ランキング

おすすめのセミナー