患者が集まるブランド歯科医院経営の法則 第5回「ラポールの獲得は恋愛を成就させることに似ている?!」
経営 2019/05/15

患者が集まるブランド歯科医院経営の法則 第5回「ラポールの獲得は恋愛を成就させることに似ている?!」

こんにちは、歯科医師で集患・経営コンサルタントの近義武です。
 
この連載では歯科医院経営のコツ、患者に好かれる歯科医院の構築、収益性の向上などについてのヒントをお話ししています。
 
今回のテーマは「ラポール」です。古いけれどちょっと新しい話です。
 
今更だけど、ラポールってどうやって築く?
ラポール、信頼獲得、好感度アップ、親密度、敬意、信任…
言い方は様々ですが、患者と…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

LINEで送る

歯科医師コメント(0)

コメントをみる・投稿する

コメント機能のご利用には歯科医師確認が必要です

人気記事ランキング

おすすめのセミナー