【ライブ配信迫る!】山中隆平先生ライブセミナー『インプラント治療のゴールデンルールを学ぶ』予告編 / WHITE CROSS編集部

2月7日(木)20:00より、WHITE CROSSのライブセミナーにおいて、山中隆平先生による、『インプラント治療のゴールデンルールを学ぶ〜インプラントの基本のA to Z〜』の第2回が開催されます。希望者にはハンズオン付き先着10名です。残りわずかとなっておりますので、お早めにお申し込みください(記事末尾にご案内)

 

第1回を見逃した先生向けにオンデマンド配信もしております。


WHITE CROSSのライブセミナーは、先生のご自宅や診療室、出先からでもリアルタイムに参加することができます(通常のセミナーと同様、質疑応答への参加も可能)。また、ぜひこの機会にご参加ください!

第1回 インプラント治療における絶対的ルールを学ぶ

 

 

第1回の放送の様子

 

第1回放送分も3月1日(金)までの期間限定で繰り返し何度でも視聴可能です。第1回のレポート記事(WHITE CROSS Live 山中隆平先生『インプラント治療のゴールデンルールを学ぶ』前編

講義概要

今回のセミナーはインプラント治療の基礎から応用までの内容です。様々な臨床症例とそれらを裏づける多くの論文や研究結果と照らし合わせながら、エビデンスベースである治療法を習得していくことを目的しています。ぜひこの機会にご参加ください!

 

 

 メッセージをいただいております

 

 

セミナースライドより予告

本スライドはWHITE CROSSライブセミナーのためにオリジナルに編集・ご準備をいただいております。

 


 

 

 

 

振り返り視聴・ハンズオンのお知らせ

第1回の配信は終了していますが、見逃した方のために振り返り視聴(録画配信)を設けています。これからお申し込みいただいても第1回、第2回両方のセミナーをご視聴いただくことが可能です。

※振り返り視聴は2019年3月1日(金)24:00までの期間限定サービスとなります。

※期間内であれば何度でもご視聴いただけます。

 

その他にハンズオン付きのコースをご用意しています。すでにお申し込み済みの方でも、差額で申し込むことが可能です。ご参加希望の方はこちらからお申し込みください。(https://www.whitecross.co.jp/events/view/908

 

ハンズオン付きコースをお申し込みの方の振り返り視聴期間は、2019年4月21日(日)24:00までです。

 

ハンズオンコース付きセミナーのお申し込みはこちら

 

コース受講のみのお申し込みはこちら

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー