WHITE CROSS Liveがさらに進化!WHITE CROSSチャンネルって? / WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS Liveは歯科業界初のライブセミナー配信を行ってきました。
2017年のサービス開始から2年、おかげさまで、配信したセミナー数は約50回、有料配信の延べ参加数は4,000人以上にのぼります。

一日で数千人を動員したセミナーもありました。

 

ありがたいことに、視聴者の先生方からも嬉しいお声をいただくことが多数。

 

セミナーを自宅や診療室で受講でき非常に良いサービスだと思います。スマホでも見られることに感動しました。見逃しても後で見られるのがありがたいです。(40代、開業医)

全国どこにいても、最新のセミナーを受講できるこの仕組みは画期的だと思います。これからも多くのセミナーを扱っていただけるとありがたいです。(30代、開業医)

 

 

そんな「WHITE CROSS Live」が、「WHITE CROSS チャンネル」へと進化します。

 

 

WHITE CROSSチャンネルって?

ご好評であったWHITE CROSS Liveのサービスはそのままに、ご要望の多かったセミナーのオンデマンド配信(録画配信)を拡充しました。

 

「見逃してしまったあのセミナーをもう一度見たい」

「気になっていたけど東京開催で参加できなかったセミナーを自宅や診療室で」

「院内勉強会の題材として繰り返し使いたい」

 

そんなニーズにお応えします。もちろんライブセミナーも拡大中!

歯科の映像配信プラットフォームの決定版として、WHITE CROSSチャンネルは進化していきます。

  

  

WCCHはこちら(WHITE CROSS IDでログインいただけます)

 セミナーラインナップとご視聴方法

過去再配信のリクエストが多かったセミナーや、最新の撮りおろしセミナーをご準備しております。

 



利用方法は今までのWHITE CROSS Liveと同じです。
お好みのセミナーを選び、お申し込みください。クレジットカード決済で即日で視聴が可能です。

セミナーごとに視聴期限が定められており、期間内でしたら何度でも視聴できます。
テレビ放送と遜色のない、HD相当の品質の動画で先生やスタッフの皆様の学習にご活用ください(実際の品質は、端末の処理速度、画面の描画性能、インターネット回線の品質に依存します)。

今後も続々と追加予定ですので、ぜひWHITE CROSSチャンネルをチェックしてみてください!

 

WCCHはこちら(WHITE CROSS IDでログインいただけます)

 

 

***

 

 

2020年は4G回線から5G回線に移り変わると言われています。さらに時代は働き方改革の真っただ中。

 

WHITE CROSS では、歯科医療情報の地域格差を解消し、日本全国どこにいても“学びたいことを続けることができる”歯科医療界を作り上げていきます。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

関連記事

人気記事ランキング

おすすめのセミナー