【無料ライブセミナー】スタッフがどんどん採用活動に協力してくれる医院づくりの極意! / WHITE CROSS編集部

9月3日(火)20:00より、WHITE CROSSライブセミナーにおいて、伊藤祐子先生による『スタッフがどんどん採用活動に協力してくれる医院づくりの極意!』が開催されます。

 

歯科衛生士、歯科助手などのスタッフの採用が難しくなってきています。今回は院長1人で採用を頑張るのではなく、スタッフを巻き込んだ採用活動についてご説明します。また、伊藤先生コンサルティング・歯科専門求人メディア”dStyle”の割引特典も視聴者限定でご案内いたします。ぜひこの機会にご参加ください。

【すでに歯科医師会員の6割が利用!】WHITE CROSSのライブセミナーって?
先生のご自宅や診療室、さらにはスマホからでもリアルタイムに参加できる新感覚のセミナースタイルです。
実際のセミナー同様、ハンドアウトの取得、質疑応答への参加も可能で、診療の延長などで見逃した先生向けに、何度でもご覧いただける振り返り視聴期間を設けています。

講義概要

メッセージをいただいております

セミナースライドより予告

本スライドはWHITE CROSSライブセミナーのためにオリジナルに編集・ご準備をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

担当講師 伊藤 祐子先生からのメッセージ

 

 

医療人紹介ページへ

 

先生が莫大な費用をかけ血のにじむ努力をして採用した新人スタッフを既存スタッフが大切にしない、きつく当たり数か月で退職。「なんでこんな子採用したのですか?!」と既存スタッフに先生が怒られる。そんな経験はありませんか。新人スタッフの採用と定着は既存スタッフの協力があってこそ成功します。できれば採用の時点から協力してもらえるような仕組みづくりができるといいですね。
採用から既存スタッフを巻き込み、新人スタッフが定着するヒントをお伝えいたします。

 

 

申し込みは下記の専用画面から

開催時間:9月3日(火)20:00〜21:00
開催場所:ご自宅や診療室(どこからでも参加可能)
受講料 :無料 ※60日間の振り返り視聴あり

 

 

クリックして申し込み画面へ進む

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー