令和時代の新常識!歯科医院の集患を再考する〜お金をかけずに良質な患者に選ばれるコツ〜【ライブセミナー】 / WHITE CROSS編集部

8月8日(木)20:00より、WHITE CROSSライブセミナーにおいて、近義武先生による『令和時代の新常識 歯科医院の集患を再考する』が開催されます。

 
令和の新時代に合わせた集患の新常識と、あなたの歯科医院をあなたの望む患者で溢れさせる方法について解説いただきます。ぜひこの機会にご参加ください。

【すでに歯科医師会員の6割が利用!】WHITE CROSSのライブセミナーって?
先生のご自宅や診療室、さらにはスマホからでもリアルタイムに参加できる新感覚のセミナースタイルです。
実際のセミナー同様、ハンドアウトの取得、質疑応答への参加も可能で、診療の延長などで見逃した先生向けに、何度でもご覧いただける振り返り視聴期間を設けています。

講義概要 

 

メッセージをいただいております

セミナースライドより予告

本スライドはWHITE CROSSライブセミナーのためにオリジナルに編集・ご準備をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当講師 近 義武先生からのメッセージ

 


 
歯科医療人紹介ページへ

 

日本のバブル経済がはじけてから30年経ち、歯科医院を取り巻く環境は日本経済とともに大きく変化しました。歯科医療そのものも変わりましたが、歯科医院経営に関する考え方だけは、30年前どころか、それ以前からほとんど変わっていません。新しいものがすべて正しいとは言いませんが、時代にマッチした考え方への変革が必要なのです。
 今回のセミナーでは、令和の新時代に合わせた集患の新常識と、あなたの歯科医院をあなたの望む患者で溢れさせる方法について解説します。

 

 

申し込みは下記の専用画面から

開催時間:8月8日(木)20:00〜22:00
開催場所:ご自宅や診療室(どこからでも参加可能)
受講料 :5,400円(税込)※30日間の振り返り視聴あり

 

 

 

クリックして申し込み画面へ進む

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー