6月15日ライブセミナー「世界基準の臨床歯内療法」 最終告知 / WHITE CROSS編集部

6月15日(木)20:00から、石井宏先生によるWHITE CROSS Live のセミナー配信「世界基準の臨床歯内療法 〜患者利益のための意思決定〜」が開催されます。

 

診療終了後のお時間、木曜休診日の夜の時間を生かして、皆様のご自宅から、診療室やセミナールームから、出先からでもリアルタイムで参加していただくことができます。また、勤務医の先生の研修機会としてもご利用いただけます。

 

WHITE CROSS Liveについてはこちらをクリック

 

最終告知の今回は、当日使用されるスライドから今回のセミナーで何が学べるかについてお知らせします。

 

セミナースライドより抜粋

本スライドはWHITE CROSS ライブセミナーのためにオリジナルに編集・ご準備をいただいております。

 


オープニングスライド

 

歯内療法臨床力について根本的な考え方から学びます

 

歯内療法の根幹となる複数の論文から学びます

 

歯内療法臨床力を高めることで結果が不確定な根管治療からマネージメント可能な歯内療法へ

 

様々なケースを供覧いただきます

 

日常的に遭遇するようなケースを供覧いただきます

 

 

平日のセミナー当日までお申し込みが可能です。診療終了後のお時間、木曜休診日の夜の時間に、明日の臨床につながる勉強をしてみませんか?

 

 

* 当セミナーは終了いたしました

 

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー