歯科業界専門看板会社デンタルサイン代表の原裕司と申します。
 
 
第1回では、歯科医院のマーケティングを考える上でなぜ看板が重要なのか、そして成功する看板に必要な2つの視点について解説させていただきました。
今回は、第2回に引き続き、歯科医院の看板を製作にするにあたって重要な2つの視点のうちのもう1つ、「患者さんのニーズの多様化に対応をした看板の視点について、お話をさせて頂きます。
 
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

LINEで送る

歯科医師コメント(0)

コメントをみる・投稿する

コメント機能のご利用には歯科医師確認が必要です

人気記事ランキング

おすすめのセミナー