アライナー矯正を成功へ導く人気セミナーが、ハンズオンで実地開催! / WHITE CROSS編集部

WHITE CROSSで配信され、160名以上の受講者を集めた大人気Webセミナー「アライナー矯正の限界と対処法」が、今度は現地開催のハンズオンセミナーになって登場!

 

本セミナーでは、実際に模擬患者さんを招いて、印象採得からアライナー製作にいたるまでのデモンストレーションを大公開。

 

また後半の模型実習では、参加者にも手を動かしていただき、座学だけではマスターできない、アライナー矯正成功のためのテクニックを体得していただきます。

 

さらには審美的なリンガルアーチの応用法についての解説も。エッセンスの詰まった講義と実習を通して、1日でアライナー矯正の全体像をつかめること間違いなしです!

 

 以前開催されたハンズオンセミナーの様子

 

米国セントルイス大学で学んだ、宮島邦彰先生が直接指導

宮島邦彰先生の紹介ページへ

 

本セミナーの講師は、米国セントルイス大学大学院で矯正学を学んだ、宮島邦彰先生。日本矯正歯科学会の指導医であり、これまでに愛知学院大学歯学部助教授、米国セントルイス大学矯正科臨床教授、ハーバード大学歯学部客員教授を歴任してこられました。

 

また、アメリカで最先端の矯正治療を習得した経験を活かし、アライナー型矯正装置「アクアシステム」を開発した先生でもあります。

 

持参物はこの6点

当日は、持針器、モスキート鉗子、ジャラバック、ピンセット、ピンカッター、筆記用具の6点をご持参ください。模型はこちらでご用意します。

 

受講者限定!オンラインでの振り返り視聴が可能

現地でのハンズオンセミナー受講後、オンラインでの振り返り視聴をご用意。1ヶ月の視聴期間内では何度でもおさらいでき、セミナーで学んだ知識を完全なものにすることができます。

 

参加者は各日40名限定のため、気になる先生はぜひ今すぐお申し込みください!

 

詳細・お申し込みはこちらの画像をクリック!

ページ下部の「視聴申し込み」より、5月22日(日)または29日(日)の参加日程を選んで、申し込みボタンを押してください。

 

LINEで送る

記事へのコメント(0)

関連記事

人気記事ランキング

おすすめのセミナー