[無料プレゼント]2月新発売!新システム採用の口腔ケア用品 N.actオーラルリムーバルジェル / WHITE CROSS編集部

※ 記事を読んでいただいた方へ、
無料サンプルプレゼント!(200名様限定)

 

 

突然ですが、訪問診療時の口腔ケアでこんなお悩みがある方はいませんか?

 


 

そんな皆様に朗報です!

 

今年2月にアース製薬から、新しいタイプのジェル「N.actオーラルリムーバルジェル」を発売します。

 

従来のジェル製品とは違う、なかなかとれない剥離上皮・喀痰・血餅などのこびりついた汚れを除去しやすくするジェルができました。

使用時の動画を載せていますので、ぜひご覧ください。

 

 

患者様の負担を大幅に軽減!
新システム採用ジェルの4つの特長

N.actオーラルリムーバルジェルの4つの特長をご紹介します。

 

 

 

N.actオーラルリムーバルジェルに採用した「MA-Tシステム」は「要時生成型亜塩素酸イオン水溶液」と呼ばれる新しい技術です。

 

 

普段は水と同じような性質を持ちながら、亜塩素酸イオンから必要な時に必要な水性ラジカルが生成され、反応するというシステムで、安全性が高いのが特長です。
(参照:要時生成型亜塩素酸イオン水溶液MA-Tの活性化・制御による新興・再興感染症対策-大学見本市Online

 

新システムの採用により、汚れの内部までしっかりジェルが浸透する

 

新システムを採用した「N.actオーラルリムーバルジェル」は、こびりついた付着汚れの内部までしっかり浸透して、汚れ全体を浮き上がらせます

 

そのため汚れが取りやすくなり、これまでよりも手軽に、安全できれいに口腔ケアを行うことができます。
 

次の画像は、口腔内に剥離上皮が付着した患者様に対し、N.actオーラルリムーバルジェルを使用してケアを行ったものです。

 

ジェルにより汚れが浮き上がるため、口腔内を傷つけずに汚れがとれていることが分かります。

 

 

 

処置が素早く終わることで、患者様だけでなく、術者の負担も大きく軽減できます。また、無香料・ノンアルコールで刺激も少ないので、さまざまな患者様にも安心してご使用いただけます。
 

モニター満足度70%超!これ1本で口腔ケアが完結

また、「N.act オーラルリムーバルジェル」を使っていただいた医療従事者の皆様にアンケートを行ったところ、使用感に対しておおむね「満足」の回答をいただくことができました。

 

 

 

中でも、従来品よりも「時短になった」と回答した方が66%、一般的なジェルよりも「汚れが取れやすい」との回答が63%となっており、高い評価を得られております。

 

口腔内の付着汚れだけでなく、歯面や舌の汚れの除去、保湿にも活用できます。一本でさまざまな用途に使用できるため、素早く処置を完了することにも繋がります。

 

N.act オーラルリムーバルジェルの詳細はこちら(クリックで販売元 デンタリードのサイトへ)

N.act オーラルリムーバルジェルの詳細はこちら(クリックで販売元 デンタリードのサイトへ)

 

200名限定!無料サンプルプレゼント

ただいま新発売を記念して、200名に「N.act オーラルリムーバルジェル」のサンプルを無料プレゼントしております。


この機会にぜひ、短時間で高い除去力を発揮する新システムのジェルをお試しください!

 

※ 限定数に到達いたしましたので、プレゼントの配布を終了いたします。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 

 

3月8日(火)20時~無料WEBセミナー開催決定!

3月8日(火)20時より、唾液腺研究の第一人者、大阪大学歯学研究科教授の阪井丘芳先生とWEBセミナーを開催いたします。本セミナーでは、口腔ケアにおける現場の課題や、MA-Tシステム採用のジェル活用法を学べるチャンスです。

 

こちらもぜひご視聴をお願いいたします。

 クリックして詳細・お申し込みページへ

 

LINEで送る

記事へのコメント(0)

関連記事

人気記事ランキング

おすすめのセミナー