新機能リリース!転職をお考えの際は『WHITE CROSS 歯科医師求人』 / WHITE CROSS編集部

これまでWHITE CROSSでは、姉妹サイト「デンタルスタイル」、「WHITE CROSSエージェント」として、歯科業界での就職・転職・再就職を支援してきました。

 

歯科に特化したサイトの特性を活かし、この度、WHITE CROSSサイト内に、歯科医師求人の閲覧が可能な「歯科医師求人」をOPEN。現在ご覧いただいているサイトページ下部などから、簡単にご利用いただけるようになりました。

 

WHITE CROSSの「歯科医師求人」って?

国内最大級の歯科情報サイトとしてご活用いただいているWHITE CROSSが運営している、歯科医師専用の求人閲覧機能です。掲載されている歯科医院の多くはWHITE CROSSとの関係性を活かしているため、質の高い求人が揃っています。

 

求人一覧はこちら

 

気になる求人がありましたら、「詳細を見る」ボタンより求人詳細に進んだ後、「エージェントに相談」から必要事項をご入力ください。担当者より求人情報の詳細についてご連絡を差し上げます。

 

一覧ページはWHITE CROSSサイト下部にもご用意しています

 

納得のいく条件での転職をサポートします

WHITE CROSSでは、ご希望の条件に最適な求人をご紹介する転職支援サービス(エージェント)も行っております。

エージェントでは、どのような職場が適しているのかご相談いただけるキャリアカウンセリングや求人紹介、入職までのすべてを無料でご利用いただけます。

  

まずはお気軽にお問い合わせください

 

掲載医院様も募集中

WHITE CROSSの歯科医師求人は、求人サイト「デンタルスタイル」と連動しています。「歯科医師求人」「デンタルスタイル」へ掲載をご希望の医院様は、こちらのページ下部よりお問い合わせください。今なら初期費用無料キャンペーンを実施しています。

 

詳しくはこちらから

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー