歯科で働く希望と可能性をあなたに[デンタルスタイル] / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト | WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

1日に136万人が受診し1)、国民万人に関わる診療科とも言われる「歯科」で働く人口は、約18万人2)。そんなたくさんの歯科医療従事者の働き方を応援したいという思いから、WHITE CROSSでは、歯科に特化した求人サイト「デンタルスタイル」を運営しています。

1)平成26年度患者調査、2)医療施設(静態・動態)調査・病院報告>従事者の状況

 

デンタルスタイルとは?

日本最大の歯科専用メディアWHITE CROSSと、歯科衛生士向けメディアdStyleを運営するWHITE CROSS株式会社による、歯科専用の求人紹介サービスです。

 

月間30万人以上の歯科医療従事者にご利用いただいている WHITE CROSSだからこそ、他社とは異なるルートを保有し、年間3,000名以上の皆様にご応募いただくなど、これまでにたくさんの求職者と歯科医院をマッチングさせてきました。

 

WHITE CROSSという共通のサイトから歯科の情報を得ているユーザーの方と、歯科医院の先生。どちらも非常に歯科に前向きであるという点でも相性が良く、実際に働いてからも双方の満足度が高いというお声をいただいてます。

 

お仕事を探している方、新しいお仲間をお探しの医院様は、ぜひデンタルスタイルをご活用ください。

 

お仕事を探している方はこちら!

 

デンタルスタイルのお仕事探しは、とっても簡単。LINEで希望の条件を送るだけで、専属のスタッフがぴったりの求人情報を探してお送りします。まずは、こちらからお友達に追加の上、スタンプをお送りください。

 

新しいお仲間をお探しの先生はこちら!

デンタルスタイルでは面倒な求人票の作成から代行可能で、あらゆるサポートをいたします。

 

気になる採用料金ですが、採用が決定するまではすべて無料。どれだけ長期間、求人票を掲載したとしても、実際に採用に至るまでは一切料金をいただきません

 

採用時のお支払いも5万円〜と非常にリーズナブルで、もしも3ヶ月以内に辞めてしまった場合の返金保証もご用意しています。

 

求人票の掲載依頼は1分で完了します。まずは1分いただいて、この機会にお申し込みください! 

 

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

通常2の画像です