海外研修の普及を目指す新しいスタディーグループのキックオフセミナーが開催 / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医療従事者専用サイト

2018年5月12日、ホテルニューオータニ 東京において「Beyond Borders Dental Association kick off party」が開催された。
Beyond Borders Dental Association(以下、BBDA)は、今年4月に発足されたスタディーグループである。海外研修をより身近なものにし、世界の様々な知識と技術を垣根なく学び合い交流を深める歯科医師・歯科従事者育成を目指す という理念のもと、歯科界のトップランナーとして活躍するメンバー7名が理事として集結している。今回はその記念すべきキックオフパーティーをご紹介したい。
 
会場の様子
今回のパーティーは、総勢190名が参加され、会場は終始熱気に包まれていた。SJCD最高顧問の山﨑長郎先生をはじめとし、連携団体であるハーバード大学や台湾大学の教授らも来賓として参加している。
 

代表理事 米本 久史先生による開会の挨拶

主賓 SJCD最高顧問 山﨑長郎先生

左から、ハーバード大学歯学部 Dr…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー