コンサルタントの視点から 第4回「悪質なクレームが増えている?」
経営 2016/11/21

コンサルタントの視点から 第4回「悪質なクレームが増えている?」

こんにちは。 M&D医業経営研究所代表の木村泰久です。
 
医療専門の経営コンサルタントの視点から、先生方の歯科医院経営に役立つ情報をお届けしていきます。
 
 
これから年末に向かい、患者数が増えてくる時期です。
そして、「年内になんとか終わらせてほしい」という希望をもつ患者さんが多くなります。
当然ながら、症状と治療内容によっては年内に終わる可能性が少ない症例もあります。しか…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

LINEで送る

歯科医師コメント(0)

コメントをみる・投稿する

コメント機能のご利用には歯科医師確認が必要です

人気記事ランキング

おすすめのセミナー