【開催終了】今だけ!Amazonギフト券10,000円が当たる WHITE CROSSの「歯科医師統計」 / WHITE CROSS編集部

知る人ぞ知る、WHITE CROSSの「歯科医師統計」。

 

歯科医師統計では2022年6月現在、Amazonギフト券10,000円分が当たるキャンペーンを実施中です。

 

画像クリックで「歯科医師統計」へ参加

 

そもそも「歯科医師統計」とは?

歯科医師統計は、歯科医師会員限定のアンケートです。ニュース、臨床、プライベートなどさまざまなジャンルのアンケートを毎週実施しています。

 

大きな特徴は、完全歯科医師限定コンテンツであるということ。WHITE CROSSでは、厳密な歯科医師確認を行っており、歯科医師統計にご参加いただけるのは確認が完了した先生のみとなっております。

 

そのため、歯科医師統計は、全国の歯科医師の知識や意見が結集した独自のコンテンツとなっています。

 

統計への参加は、選択肢を選び、回答ボタンを押すだけ匿名でご参加いただけるため、ぜひコメントもお寄せください。

 

現在実施中の歯科医師統計はこちら

 

「国民皆歯科健診」についての歯科医師統計はこちら

 

キャンペーンの応募条件は?

今回のキャンペーンでは、2022年6月8日(水)〜6月22日(水)の期間中に、歯科医師統計に参加された先生の中から抽選で1名様に、Amazonギフト券10,000円分をプレゼントします。

 

※当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます

 

事前のエントリーなどは不要で、現在実施中の歯科医師統計にご参加いただくだけで、キャンペーンの対象となります。

 

歯科医師統計へご参加いただくにあたり、歯科医師確認が必須となります。まだ完了していない先生は、表示された案内に沿ってご登録をお願いいたします。

 

※歯科医師確認が完了するまでに数日いただいておりますので、早めのご登録をおすすめいたします。

※完全歯科医師限定のため、歯科衛生士、歯科技工士、歯科助手の皆様はご利用ができかねます。あらかじめご了承ください。

 

 

***

 

 

この機会に、Amazonギフト券10,000円分が当たる歯科医師統計にぜひご参加ください。

 

画像クリックで「歯科医師統計」へ参加

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー