[新サービス]受給可能な補助金・助成金をスピード査定、WHITE CROSSの助成金診断 / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

一年間に発表される公的支援制度(補助金・助成金)は、約3,000件あります。
膨大な量の中から、自院にあった制度を見つけて、さらに申請するのは大変です。診療で多忙なドクターであれば尚のこと。とくに昨今は、新型コロナウイルスのセーフティーネットとして特別な支援制度も登場しています。
 
WHITE CROSSでは、会員の皆さまの歯科医院を支援するべく、受給制度の無料診断サービスを開始いたしました。
 
まずはどのような補助金・助成金の受給可能性があるのか、1分でカンタンに診断してみませんか?
 

 
 
実際の画面
 
サービス紹介
まずは診断です。自院に該当する項目にチェックをつけていくことで、受給可能性ある助成金や補助金がしぼられていきます。
 

 
すべての項目にチェックをつけたあと、「診断する」ボタンを押すと、受給可能性の高い助成金・補助金の合計金額が表示されます…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー