歯科専門求人サービス「デンタルスタイル」のここがすごい! / WHITE CROSS編集部

WHITE CROSSが運営する歯科専門求人サイト「デンタルスタイル」では、

歯科医院に、新しい採用力を

をコンセプトに、新しい採用課金プランを提供しており、ただ今初期費用無料キャンペーン実施中です!

 

 

デンタルスタイル はこちらから

 

 

WEBからのお問い合わせはこちらから

デンタルスタイルのここが凄い!

歯科医師・歯科衛生士が監修した「求人票ページ」

臨床経験、転職経験のある歯科医療従事者の目線で「良いと思える」求人票の作成をサポートします。

 


歯科医院ごとの「採用サイト」

歯科医院ごとの「採用サイト」として機能するページを無料で作成いただけます。もちろん維持費も無料です。

 

  

 

 

 

「採用サイト」は、掲載情報を充実させることで、Googleなどで検索されやすくなります。

 

 

 

 

検索順位が上がって、歯科医院の患者さん向けホームページと並んで表示されるようになっても安心です。患者さん向けホームページにつながる "患者さんはこちら" ボタンによって、ちょっとした集患機能もはたします。

 

 

歯科医院の魅力を伝える「医院トピック」

「医院トピック」は、求人票では伝えきれない歯科医院の魅力を、Facebookやインスタグラムのような感覚で投稿できる機能です。すでに1000個を超えるトピックが蓄積されており、投稿しただけで応募が来たというケースも!

 

 

クリックで「医院トピック」一覧へ

 

 

医院トピックは、歯科医院からお仕事をさがしているスタッフさんへのラブレターです。

 

特に素敵な医院トピックは、歯科スタッフさん向けメディア「dStyle」で、特集記事として紹介されます。

 

 

クリックでdStyle記事へ

 

クリックでdStyle記事へ

 

クリックでdStyle記事へ

 

 

 

これら「求人票ページ」「採用サイト」「医院トピック」が重なると・・・

 

  

 

 

お仕事を探している歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士、歯科助手に、貴院の魅力をしっかりアピールしていくことができます。

 

 

 

 

 

また、月間約50,000〜70,000人の歯科医師・歯科技工士・歯科衛生士・歯科助手などが利用している歯科専門ウェブメディア群と連携しており、他にはないデンタルスタイルだけの求人サービスを提供しています。

 

 

 

 

 

例えば、デンタルスタイルに掲載いただいた歯科医師求人は、姉妹サイトである「WHITE CROSS の 歯科医師求人」にも掲載されます。

 

現在はランダム掲載ですが、近く全ての歯科医師求人が掲載されるようになり、ソート機能なども設けられるため、歯科医師専門の求人サービスとしてその力を発揮していきます。

 

 

WEBからのお問い合わせはこちらから

新プラン「採用課金プラン」とは?

採用が決定するまですべて無料

掲載期間は無制限、掲載求人票数も制限なし。また、入職が確認できてからのお支払いだから、かけ捨てリスクもありません。

今なら、初期費用もかかりません!

  

 

 

 

より適切な成功報酬の設定

歯科業界の人材不足を解決したいとの思いから、歯科医院様に寄り添った料金体系と返金規定を設けています。

 

 

【採用実績多数!】掲載医院様の声が続々届いています

  

  

 

 



 

お申し込みからご掲載までの流れ

Step. 1 お問い合わせ・お申し込み

まずは、お気軽にお問い合わせください。

お申し込みの際は、申込書を郵送いたします。必要事項をご記入の上、PDFまたはFAXにてお送りください。

 

Step. 2 アカウント発行

IDとパスワード(1法人1アカウント)を発行いたします。

 

Step. 3 求人票作成代行(ご希望の場合)

貴院の採用状況のヒアリングいたします。その後、貴院の求人票などの初期設定を行います。

 

Step. 4 掲載開始

内容に問題がなければ、ワンクリックで掲載開始です!

   

 

WEBからのお問い合わせはこちらから

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング