【募集】WHITE CROSSでは、一緒に働く仲間を募集しています!(正社員・非常勤・ライター) / WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS 株式会社では、より多くの良質な歯科情報を発信するため、新たに一緒に働く仲間を募集しています!

歯科のプラットフォームにまっすぐ

 

 

応募条件は、歯科が好きで、歯科を盛り上げたいと思っている方!

 

執筆経験はあるに越したことはありませんが、ほとんどのメンバーがライティング未経験からスタートしています。

 

メディア部の主な仕事内容

 

 

社員は、WHITE CROSSの会社理念「歯科医療の社会的価値を高める」に共感して入ってきたメンバー、年齢の転機や自身のキャリアアップを視野に入れて転職してきたメンバー、歯科が好きで入ってきたメンバーなど、さまざまです。

 

仕事をこなしながら、自身のライフステージに合わせた働き方をしています。

 

仕事以外の魅力

 

 

「歯科への想いを形にしたい」「これまでに学んできたことをいかしたい」「人生を豊かにしたい」「キャリアを諦めたくない」。そんな思いを持つ方は、歯科医院勤務で培った経験則を、WHITE CROSSという会社で活かしてみませんか?

 

まずは応募だけ、とりあえず話を聞いてみたいという方には、面接の前にカジュアル面談の場もご用意しています。お気軽にお問い合わせください。

 

応募フォームはこちら

 

 

今回の募集は、記事やサイトを作る「メディア部」ですが、エンジニア集団である「開発部」、デザイナー、企業様との打ち合わせや企画を作り上げる「営業部」などでもメンバーを募集しています。

 

皆様からのご応募をお待ちしています!

 

WHITECROSSについてはこちら

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング