新型コロナウィルスの影響とセミナー参加 / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

WHITE CROSSでは、会員の先生からアンケート依頼を受け、新型コロナウィルス影響とセミナー参加に関する調査を実施しました。
 
寄せられた回答は57件。本アンケートは、会員の先生を対象に2020年2月20日〜3月19日の約1ヶ月間行われました。
 

  
「開催されれば参加する予定」が約半数
最も多いのは「開催されれば参加する予定」で49.1%、次に「一部キャンセルする予定」で24.6%という結果になりました。
 
また、「すでにキャンセルした」15.8%、「その他」10.5%という結果になりました。
 
新型コロナウィルスの影響とセミナー参加についてのコメント
新型コロナウィルスの影響とセミナー参加状況についてさまざまなコメントをご投稿いただきましたので、ご紹介します。
 
 
開催されれば参加する予定
手洗いうがい、マスクなどの処置をすれば問題ない(30代 男性 病院・大学)
臨床で濃厚接触…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

0825_3の画像です