会員登録をお勧めします。無料です。

WHITE CROSSは若手歯科医師の3人に1人が登録する、国内最大級の歯科向け情報サイトです。
歯科医師のみならず、医療関係者の皆様へ最新の臨床・経営、ニュース、イベント情報などを配信しています

無料の会員登録で、以下の機能がご利用いただけるようになります

お役立ちツール

コミュニティ

ドクタートークや記事へのコメント、統計への参加や結果参照など、ユーザー様参加型コンテンツへアクセスできます。

論文検索

論文検索

日本語AIで読むPubMed論文検索機能へ自由にアクセス可能です。

ライブセミナー

ライブセミナー

LIVEセミナーやVODによるWebセミナーへの視聴申し込みが可能です。
※別途視聴費用のかかるものがあります。

【〆切迫る】新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金 申請期限まとめ / WHITE CROSS編集部 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

新型コロナウイルス感染症の拡大防止・収束に向けて立ち向かい、心身に負担がかかる中、強い使命感を持って業務に従事することに対した感謝の気持ちを表したものとして5万円が給付される、新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金。
 
7月中旬より申請がスタートしたものの、すでに大分県・大阪府*1では、9月末で受付が終了。10月末終了予定も6府県など締め切り期限が迫っているため、申請がまだの方はご注意いただきたい。
なお、多くの都道府県において「なるべく早い申請をお願いしたい」との記載が目立った。
*1 大阪府は「申請受付期間内に申請が困難な方は、当面の措置として、令和2年10月31日まで申請を受け付けます」とのこと
 
WHITE CROSSの歯科医師統計では、9月末時点で、「まだ申請していない」の回答が25%を占めている。回答結果はこちらから(歯科医師会員限定コンテンツ)
 
歯科医師統計:慰労金に関する歯科医師…
新規登録・ログインして全文を読む

続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

0825_1の画像です