![患者の心に残る印象を操作する方法の画像です](https://pro-s3-whitecross-master.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/files/articles/thumbnail_url/481ea45a-e8b2-4565-9ad1-caa00161f37f/62.jpg)
・「期待」と「現実」との落差・ギャップは、心を揺さぶる?
・『ギャップによる印象操作』を有効に活用する場面はどこにある?
この記事は、集患・SEO・HP
同ジャンルのコンテンツは…
新規登録・ログインして全文を読む
続きを読むには会員登録(無料)が必要です
登録によりWHITE CROSSの他サービスもご利用いただけます
執筆者
![近 義武の画像です](https://pro-s3-whitecross-master.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/files/doctorintroductions/image_url/89ece8e5-eccb-4a22-b9a3-4be70472e54a/thumb485x485_dr_kon.jpg)
近 義武
歯科医師・コンサルタント
株式会社120% 代表
ヨシタケ歯科診療室 院長
歯学部卒業後、長年臨床の現場に立ち、同時に歯科医院経営の指揮をとる。単なる集患ではなく、いかに経営者の手元にキャッシュフローを残し、労働時間の価値を高めていくか、ということに主眼を置いたスタイルを確立。厳しい現状に窮する歯科院長の一助になりたい、との思いから、歯科医院経営のコンサルティングに取り組むIntellectual (インテレクチュァル)や株式会社120%の代表として活動している。
記事へのコメント(0)