最優秀賞はドラマ化!『僕とワタシのイイはなし』エピソード募集!今週金曜まで / WHITE CROSS編集部

日本全国の17の私立歯科大学が相集い設立された一般社団法人日本私立歯科大学協会では、歯科にまつわるエピソードを募集しています。

対象は主に歯科医療を志す学生を中心としていますが、一般の方や歯科医療関係者でも可能とのこと。なんと、最優秀賞に選ばれたエピソードは実際にドラマ化されるということです。

 

 

エピソードは歯科にまつわる話であればなんでもOK!

歯科医師を目指した理由や、人生を変えてくれた患者さんとの出会い、今のクリニックを作り上げるまでの苦労や努力など、毎日歯科医療に携わる皆様には何らかのエピソードがあるのではないでしょうか。

 

これを機にいままでの歯科医療人生を振り返ってみるのもイイかもしれませんね。

応募は11月30日、今週の金曜日まで。ぜひ職場の歯科医院も巻き込んで応募してみてはいかがでしょうか。

 

 

きれいに作られたサイトには『17 DRAMAS』として17の学校の17人の先輩の17のドラマを掲載中。私立大学出身の先生は母校の動画をチェックするだけでも面白いかもしれません。

 

 

 

募集要項

募集内容:歯科にまつわるエピソードを400字詰の原稿用紙3枚以内(1枚20字 × 20行の400字)。もしくはWord等のソフトにて1200文字以内。文字のスペースも1文字とみなします。

賞品:最優秀賞はクオカード5万円分、優秀賞はクオカード1万円分

 

応募はこちらのバナーからサイトにアクセス!

 

日本私立歯科大学協会とは

 

日本全国にある全国17の私立歯科大学が集結し、歯科医学や歯科医療の現状・将来、歯科プレスセミナー、FACTBOOKの刊行など、様々な情報を発信しています。

執筆者

WHITE CROSS編集部

WHITE CROSS編集部

臨床経験のある歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科関連企業出身者などの歯科医療従事者を中心に構成されており、 専門家の目線で多数の記事を執筆している。数多くの取材経験を通して得たネットワークをもとに、 歯科医療界の役に立つ情報を発信中。

LINEで送る

記事へのコメント(0)

人気記事ランキング

おすすめのセミナー