会員登録をお勧めします。無料です。

WHITE CROSSは若手歯科医師の3人に1人が登録する、国内最大級の歯科向け情報サイトです。
歯科医師をはじめ、医療関係者の皆様へ最新の臨床・経営、ニュース、セミナー情報などを配信しています。

無料の会員登録で、以下の機能がご利用いただけるようになります

お役立ちツール

コミュニティ

歯科医師登録をすると、DOCTORトークや記事へのコメント、統計への参加や結果参照など、ユーザー様参加型コンテンツへアクセスできます。

論文検索

論文検索

日本語AIで読むPubMed論文検索機能へ自由にアクセス可能です。

ライブセミナー

ライブセミナー

LIVEセミナーやVODによるWebセミナーへの視聴申し込みが可能です。
※別途視聴費用のかかるものがあります。

抜歯即時埋入インプラントの神髄の画像です

抜歯即時埋入インプラントの神髄

講師: 林 揚春
※各回70枚以上のハンドアウト付き!

第1回:抜歯即時埋入の基本的知識 ー成功の法則ー 
第2回:審美領域の抜歯即時埋入 
第3回:臼歯部領域の抜歯即時埋入

近年、患者の高齢化に伴い歯根破折が増加している。やむを得なく抜歯をした場合の治療としてインプラント治療を選択した場合、現状では、抜歯窩治癒後のインプラント処置となり、外科処置回数の増加、骨造成処置による患者への多大な侵襲、長期の治療期間、コストの増加などの問題点があげられる。
患者の気持ちを考えれば、切開剥離なしの抜歯と同時のインプラント埋入および即時プロビジョナルレストレーションの装着は、痛みや腫脹などの侵襲が少なく、短期間で治療が終了することである。この治療は、患者にとっては優しいインプラント処置であるといえる。
今回は3回に分けて、患者に優しい抜歯即時埋入について講演をおこなう。
※本セミナーは、2021年3月19日、4月16日、5月21日にWHITECROSS LIVEセミナーにて、配信されたものです

抜歯即時埋入インプラントの神髄

  • 受講費用
    33,000円(税込)
  • ジャンル

    口腔外科・インプラント・歯科麻酔

  • 視聴時間

    344分

  • 有効期間

    購入から90日間有効

お申し込みの手順
お手元にクレジットカードをご用意のうえ、下のボタンから受講をお申し込みください。
ボタンを押すと決済画面が開きます。クレジットカードによる決済が完了しますと、この画面から講義映像の視聴へ進むことができるようになります。
領収書はこちらから発行可能です。
利用規約に同意して購入する
上記ボタンによる注文確定または視聴により、利用規約 に同意したものとみなされます。
販売者:WHITE CROSS株式会社
シェア
LINEで送る

歯科医師レビュー (0)

レビューをみる・投稿する

レビュー機能のご利用には歯科医師確認が必要です