会員登録をお勧めします。無料です。

WHITE CROSSは若手歯科医師の3人に1人が登録する、国内最大級の歯科向け情報サイトです。
歯科医師をはじめ、医療関係者の皆様へ最新の臨床・経営、ニュース、セミナー情報などを配信しています。

無料の会員登録で、以下の機能がご利用いただけるようになります

お役立ちツール

コミュニティ

歯科医師登録をすると、DOCTORトークや記事へのコメント、統計への参加や結果参照など、ユーザー様参加型コンテンツへアクセスできます。

論文検索

論文検索

日本語AIで読むPubMed論文検索機能へ自由にアクセス可能です。

ライブセミナー

ライブセミナー

LIVEセミナーやVODによるWebセミナーへの視聴申し込みが可能です。
※別途視聴費用のかかるものがあります。

歯内療法専門医と連携すべき症例とはの画像です

歯内療法専門医と連携すべき症例とは

講師: 澤田 則宏
※根管治療症例における評価用紙付き!

歯内療法専門医として開業し今年で20年目になる。開業当初は、「歯内療法専門医ってなに?」「歯内療法しかしないの?」という質問をいただいた。
現在では多くの歯内療法専門医が活躍してくれていることもあり、このような質問をされることもなくなったが、まだどのように歯内療法専門医と連携をとるべきなのか迷われている先生も多くいらっしゃる。
本講演では、歯内療法専門医へ依頼するのはどのような症例なのか、その症例を歯内療法専門医がどのように対応していくのか、具体例をあげながら解説する。
歯内療法専門医との連携を考えている先生、これから歯内療法に力をいれたいと考えている先生、そして歯内療法専門医を目指す若手歯科医師にぜひ聞いていただきたい。

※本セミナーは、2021年10月12日にWHITECROSS LIVEセミナーにて、配信されたものです。

歯内療法専門医と連携すべき症例とは

  • 受講費用
    11,000円(税込)
  • ジャンル

    エンド

  • 視聴時間

    134分

  • 有効期間

    購入から90日間有効

お申し込みの手順
お手元にクレジットカードをご用意のうえ、下のボタンから受講をお申し込みください。
ボタンを押すと決済画面が開きます。クレジットカードによる決済が完了しますと、この画面から講義映像の視聴へ進むことができるようになります。
領収書はこちらから発行可能です。
利用規約に同意して購入する
上記ボタンによる注文確定または視聴により、利用規約 に同意したものとみなされます。
販売者:WHITE CROSS株式会社
シェア
LINEで送る

歯科医師レビュー (0)

レビューをみる・投稿する

レビュー機能のご利用には歯科医師確認が必要です