あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

株式会社ボーテ

株式会社ボーテ 

教育
私たちボーテでは、歯科医院のニーズに合わせたホワイトニング・デンタルエステの導入をサポートしております。
大阪心斎橋・枚方・神戸・東京目黒にホワイトニング・デンタルエステ専門クリニックを業務委託・運営。
年間10,000症例の自費専門クリニック運営のノウハウを踏まえ、知識取得型のセミナーとは違い、臨床での実践力を重視したスタッフ育成を行っているのが大きな特徴です。
ホワイトニング・デンタルエステ成功のためには、スタッフの技術・接遇レベルの向上が不可欠です。
保険のスケーリングとは全く違う、患者様に「快適!」「心地よい!」と喜ばれる痛みのないクリーニングや、ホワイトニング、カウンセリング方法まで、上質な接遇をスタッフに指導いたします。
ホワイトニング・デンタルエステ導入に必要な器具準備・資料作りから集客方法までトータルにサポートしております。
歯科衛生士のみならず、歯科助手・TC・受付・管理栄養士というスタッフ一人ひとりに対して一人の女性として患者様からも信頼されるような、選ばれる女性になるための秘訣なども研修の中でお話ししてまいります。
スタッフ一人ひとりのセルフコントロール力が増していくのも特徴です。
海外を含め、遠方の県でも出張にまいりますのでお気軽にお声がけください。