う蝕率の低下、人口減少など、保険診療が主の従来の医院経営からの変革が問われる今、歯科医院にはマーケティングの必要性が増しています。
更にマーケティングの手法も複雑になってきています。
歯科医院の探し方は多様化し、Google、Yahoo、Googleマップ、ポータルサイト、SNSなど、様々なweb対策を考えなければいけません。
歯科医院が取り組まなければならないマーケティングは何か。
年間200本以上のインプラント施術を行うクリニックの院長が実施していること、先生の得意分野の治療数を増加し増益を達成している医院が取り組んでいることなど、実例を交えて解説いたします。
医業収入5000万、8000万、1億の次の壁を超えるために取り組むべきことのヒントが得られる内容のセミナーです。
更にマーケティングの手法も複雑になってきています。
歯科医院の探し方は多様化し、Google、Yahoo、Googleマップ、ポータルサイト、SNSなど、様々なweb対策を考えなければいけません。
歯科医院が取り組まなければならないマーケティングは何か。
年間200本以上のインプラント施術を行うクリニックの院長が実施していること、先生の得意分野の治療数を増加し増益を達成している医院が取り組んでいることなど、実例を交えて解説いたします。
医業収入5000万、8000万、1億の次の壁を超えるために取り組むべきことのヒントが得られる内容のセミナーです。
配信中
[VOD]医院の得意分野で増患に成功!Webマーケティングを徹底解説
狙った治療の新患数が220%になった理由とは
-
日時
2024年6月10日(月)~6月23日(日)
期間内であれば自由に視聴できます
講演時間:59分 -
会場
ご自宅や診療室(インターネット経由)
↓ご視聴できない方はこちら
https://whitecross.jp/faq -
費用
無料
-
定員
30名
-
対象
歯科医師
-
内容
経営・マネジメント
レビュー (0)