研修内容
1. 心構えと基本的スキル
・マナーの基本 ・社会人(医療人)としての心構え・社会人基礎力とは・報連相の重要性
2. 第一印象と正しい敬語
・あいさつ、ケーススタディ・信頼関係を築くために必要なこと・来客応対、案内 ・敬語の基本・印象の良い言葉づかい
3. 電話対応と新人育成
・電話応対の基本、ケーススタディ・電話応対ロールプレイング、フィードバック・予約電話のモニタリング、評価・新人育成のスケジュールの立て方
4. 院内接遇講師として
・「新人育成」として、すぐに登壇するために・模擬講義・フィードバックからの再確認・講師としてのあり方
1. 心構えと基本的スキル
・マナーの基本 ・社会人(医療人)としての心構え・社会人基礎力とは・報連相の重要性
2. 第一印象と正しい敬語
・あいさつ、ケーススタディ・信頼関係を築くために必要なこと・来客応対、案内 ・敬語の基本・印象の良い言葉づかい
3. 電話対応と新人育成
・電話応対の基本、ケーススタディ・電話応対ロールプレイング、フィードバック・予約電話のモニタリング、評価・新人育成のスケジュールの立て方
4. 院内接遇講師として
・「新人育成」として、すぐに登壇するために・模擬講義・フィードバックからの再確認・講師としてのあり方
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