国内最大級の歯科向け情報サイト WHITE CROSSへアクセスしようとしています。

あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは歯科・医療関係者に向けて、良質な歯科医療情報を提供することを目的とした会員制サイトです。
一般の方への情報提供を目的としたサイトではありませんのでご了承ください。

WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用する、国内最大級の歯科専門情報サイトです。歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士をはじめ、医療関係者の皆様へ最新の歯科医療臨床・経営、ニュース、セミナー情報などを配信しています。

一見普通の開業5年目の歯科医院が年間売上3億円を超える秘密 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

ステップ① 経営者としてのマインドセット
限られた経営資源を経費として分配するにあたり、常に費用対効果を意識した経営判断を行う

ステップ② 歯科時流をいち早くキャッチし、医院の収益の柱を決定
歯科医院激戦区と言える競争率の高い地域のため 、専門特化の重要性を理解し医院の強みをつくる

ステップ③ 効果的な経費の使用により医院の収益の柱を強化
費用対効果を意識した経費の使用をすることで、費用対効果が高く長所を徹底的に強化することが可能となった

一見普通の開業5年目の歯科医院が年間売上3億円を超える秘密

チェア5台で3億円突破 自費率60%超えの歯科医院作りセミナー

  • 日時

    7月31日(日)
    8月4日(木)
    8月21日(日)
    8月25日(木)
    すべて13:00〜15:30

  • 会場

    Webセミナー

  • 対象

    歯科医師

  • 内容

    経営・マネジメント

シェア
LINEで送る