ステップ① 経営者としてのマインドセット
限られた経営資源を経費として分配するにあたり、常に費用対効果を意識した経営判断を行う
ステップ② 歯科時流をいち早くキャッチし、医院の収益の柱を決定
歯科医院激戦区と言える競争率の高い地域のため 、専門特化の重要性を理解し医院の強みをつくる
ステップ③ 効果的な経費の使用により医院の収益の柱を強化
費用対効果を意識した経費の使用をすることで、費用対効果が高く長所を徹底的に強化することが可能となった
限られた経営資源を経費として分配するにあたり、常に費用対効果を意識した経営判断を行う
ステップ② 歯科時流をいち早くキャッチし、医院の収益の柱を決定
歯科医院激戦区と言える競争率の高い地域のため 、専門特化の重要性を理解し医院の強みをつくる
ステップ③ 効果的な経費の使用により医院の収益の柱を強化
費用対効果を意識した経費の使用をすることで、費用対効果が高く長所を徹底的に強化することが可能となった
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