あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

とどろき今井歯科の歯科医師求人 パート・アルバイト-世田谷区

とどろき今井歯科
歯科医師
キープする
ID #00013372
【最新設備完備/午前or午後のみ勤務OK】基礎から咬合・審美・インプラント治療まで学べる環境です◎
とどろき今井歯科 http://todorokidental.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 東京都世田谷区等々力3-5-11
当院では、予知性の高い歯科治療を提供いたします。
初期治療、精度の高い施術、患者様個人に合わせたメンテナンスプログラムを実践することで、再治療の少ない20年、30年先を見据えた治療を行います。

かかりつけ医として小さなお子様からお年寄りの方々、そしてこれまで歯科治療に対して不安をお持ちの方々にも安心して治療を受けてもらえる歯科医院を目指していきたいと思っております。
業務内容
歯科医師業務全般
一般歯科治療、審美歯科治療 など

<研修期間>
院長とマンツーマンでの治療計画、ディスカッション、
実習指導を行いますので、ご安心ください!
外科処置、インプラントオペに関しては、アシストについていただき研鑽を積んでいただきます。

<主な流れ>
保険診療は30〜45分の時間で、アシスト補助付で診療してもらいます。
初診時は個室でDHに簡単な問診等を行ってもらい、
DRへ引き継ぎを行います。

ご自身がどの様な歯科医師を目指しているか、
今後どのような歯科医師が必要なのかを学んでいただきながら、一緒に成長できたらと考えています。

<院長について>
様々な勉強会にて研鑽しており、精度・機能・審美などについて深く学んでいただけます!
臨床研修指導医の資格を持ち、たくさんの研修医への教育も行ってきました。

当院は3〜5年で確実に売り上げをあげ、開業できるようなスキルを身につけられる環境です!
開業時の新規指導などでも困ることはないと思います。

治療計画の立て方・外科治療の基礎・自費治療の基礎からコンサルタント方法まできちんと学べる当院で一緒に働き成長しませんか?
給与
※給与は経験・スキル・前職を考慮し決定いたします。
※歩合制は働き方によりますので、ご相談ください。
(例:保険診療/自由診療の売上の20~25%)

昇給あり(年1回)

※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与変動あり)
※雇用期間の定めなし
時給
4,500円 〜
院内風景・設備
<世界基準の滅菌設備>
当院では、最も厳しいとされるヨーロッパ基準EN13060のクラスB規格の滅菌システムを導入しております。
国内歯科医院におきましても、全体の5%程度しか導入されていない最新の医療用器具洗浄機も完備しております。
こちらのシステムを導入することで、洗浄・滅菌・除菌・乾燥まで最高品質の滅菌を行う事が出来ます。
・DACユニバーサル
・DACプロフェッショナル
・ミーレ ジェットウォッシャーG7891

<充実した医療設備>
最先端のホワイトニングや世界標準の滅菌システム、2台のマイクロスコープなど充実した設備を整えています。
マイクロスコープ CT クラスB滅菌器
勤務地(雇入れ時)
東京都世田谷区等々力3-5-11
アクセス
等々力(東急大井町線) 徒歩1分
尾山台(東急大井町線) 徒歩7分
応募条件
必須:歯科医師免許をお持ちの方
*未経験・ブランクOK
*経験者の方は優遇いたします
*オンライン面接OK

経験が浅い方も、真面目でやる気がある方であれば大丈夫です!
見学もOKですので、お気軽にお問い合わせください♪
未経験歓迎 ブランク歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
<平日>
9:15~13:00/14:30~19:15

<土曜>
9:15~13:00/14:30~17:15

※上記の中で週3日~、午前or午後のみ勤務もOK!
※残業なし
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 残業ほぼなし
休日休暇
※勤務日と併せて応相談
休診日:木曜・日曜・祝日

夏季休暇
年末年始休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
※勤務日数・時間に応じて法定通り加入

昇給あり(年1回)

<教育>
症例検討・院内勉強会・院内研修会あり
外部セミナー補助あり
資格取得支援制度
*学びたい事や実践したい事を支援できるようしますので、何でもご相談ください!

屋内禁煙
転勤なし
制服貸与
健康診断
インフルエンザ、肝炎予防接種補助あり
スタッフ、家族の歯科診療割引あり

扶養控除内考慮あり
社員登用あり
社会保険完備 扶養控除内考慮 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 独立・開業支援あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
とどろき今井歯科
院長略歴
今井 佳佑
<経歴>
日本大学歯学部 卒業
日本大学研修診療部 入局
ワタナベ歯科医院 入社
同 組織管理主任 就任
同 診療部長 就任
同 副院長 就任
とどろき今井歯科 開業
医療法人社団咲仁 設立

<資格>
歯科医師臨床研修指導医
Straumann(ストローマン)インプラント認定医
Astra Tech(アストラテック)インプラント認定医
歯科医師臨床研修指導医

<所属学会・勉強会>
国際インプラント学会 所属
日本口腔インプラント学会 所属
顕微鏡歯科学会 所属
G.P.C(global prosthodontic club) 所属
5D-JAPAN 所属
JIADS Club 所属
水道橋歯周病勉強会 所属
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
インプラント
ホワイトニング
ユニット数
4台
スタッフ
8人
歯科医師 : 3名
歯科衛生士 : 3名
歯科助手 : 2名
開院時間
<平日>9:30~13:00/14:30~19:00
<土曜>9:30~13:00/14:30~17:00
休診日
木曜日・日曜日・祝日
医院トピック
働くにも、診察を受けるにも居心地の良い場所に
働くにも、診察を受けるにも居心地の良い場所にアイウエオかきくけおdファs
こんにちは、世田谷区のとどろき今井歯科の院長 今井佳佑です。 患者さんに、普段から気軽に足を運んでいただけるようにと考えて、いろいろと工夫をしているつもりです。たとえば、クリニックの外観や内装はサロンのような落ち着いた雰囲気にして、美容室に通うような感覚で受診できるつくりです。 一緒に働くスタッフさんにとっても毎日過ごす場所ですから、なるべく温かみがあって、居心地のよい空間づくりを心がけました。 ぜひ一度見学にいらっしゃいませんか?お待ちしております!
当院のメンバー構成
当院のメンバー構成アイウエオかきくけおdファs
こんにちは、世田谷区のとどろき今井歯科の院長 今井佳佑です。 現在当院では、以下のような体制で診療に望んでいます。 歯科医師 3名(常勤1名、非常勤2名) 歯科衛生士 3名(常勤2名、非常勤1名) 歯科受付 1名(非常勤1名) 小さい医院だからこそ、院内の風土作りはケアしています。毎日過ごすので、大切ですよね。 スタッフ同士の「コミュニケーション」と「チームワーク」をとても大切にしていますので、同じように感じる方に応募いただけると、とても嬉しいです。
都心アクセス◎なのでプライベートも充実できます
都心アクセス◎なのでプライベートも充実できますアイウエオかきくけおdファs
こんにちは、世田谷区のとどろき今井歯科の院長 今井佳佑です。 今日は当院の立地やアクセスの良さについてです。 通勤はほぼ毎日の話ですから、アクセスは大切ですよね。 当院は、等々力駅からすぐそばの立地なので、そのあとの時間にお買い物なども可能です。 仕事とプライベートを両立できるからこそ、患者様にも良い対応ができると考えております。 (診療時間は平日は19時まで。19:15には勤務終了となります。) 等々力はアクセスの良い駅で、 「二子玉川」…4分 「自由が丘」…5分 「渋谷」…17分 と、通勤にも便利ですし、仕事終わりの予定も立てやすい環境です。 仕事とプライベートを両立しながら、末永く働いてほしいと思います。 ぜひお気軽に、ご応募ください。お待ちしています!

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。