あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

ひとみ小町歯科の歯科医師求人 パート・アルバイト-草津市

ひとみ小町歯科
歯科医師
ID #00007563
【週1日~OK】保育所のお迎えなど、勤務時間もご相談可能です!
ひとみ小町歯科 https://hitomi-komachi-dc.com/
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 滋賀県草津市上笠4丁目3-30 センチュリーハイツ木村1F
当院の理念は「歯科治療を通して、ひとみ小町歯科にかかわる方たちの人生における食べる、生きる、楽しむの実現」です。

そのためには、まず、最善(最前)の医療の提供です。治療プランの提案をし、しっかりご説明して、安心納得いただけた段階で、施術に入ります。
また、スタッフは、歯科医療従事者として自覚を持ち、最先端医療を常に学び続け、責任ある姿勢と行動を心がけています。
それから、患者のみなさまとの信頼関係を何よりも大切に考えています。
そしてさらには、地域社会における健康の正しい意識を生み育て、幸せであるための一つの条件である健康な心身の提供をお約束します。
学校医としての活動や、他科医科連携、予防医療の確立により健康寿命の延伸を目指していきます。
さあ、わたくしたちと一緒に健康で明るい未来に笑顔で向かっていきませんか?(^^)/

ひとみ小町歯科をよろしくお願いいたします。
業務内容
歯科医師業務

当院では予防歯科に力を入れています。医院の理念である「歯科治療を通してひとみ小町歯科にかかわる方たちの人生における『食べる』『生きる』『楽しむ』の実現」に向けて一緒に働いてくださる方を募集します!
給与
時給:3,000円~5,000円

交通費支給あり(実費支給/月上限10,000円)
昇給:あり(昇給率3%~10% 前年度実績)

試用期間あり(3ヶ月 期間中は時給3,000円)
※試用期間は経験・実力に応じて考慮
時給
3,000円 〜 5,000円
院内風景・設備
レーザー
勤務地(雇入れ時)
滋賀県草津市上笠4丁目3-30 センチュリーハイツ木村1F
アクセス
草津(JR草津線) 徒歩29分/車で8分
近江鉄道バス 上笠4丁目バス停より徒歩3分
自転車・バイク通勤可
※車は要ご相談
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
※実務経験ありの方
経験が浅い方・ブランクのある方も丁寧にサポートいたします。

<求める人材>
・創造力豊かな人
・頼まれた仕事は最後まで責任感を持って対応できる人
・新しいことに対して、吸収しようとする向上心のある人
ブランク歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
※下記より4時間以上。週1日~OK。保育所のお迎えなど、勤務時間はご相談可能です。
8:50~18:50
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
※勤務日と併せて応相談
■休診日:水曜日・日曜日・祝日
祝日の休暇に関しては当院勤務表に準ずる

有給休暇(法定通り)
夏季休暇あり GW休暇あり 長期休暇あり
福利厚生
労災保険 ※就業条件により、雇用保険・歯科医師国保加入

交通費支給あり(実費支給/月上限10,000円)
制服貸与
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
応募方法
①エントリーボタンから応募してください。
②マイページ上の履歴書欄をご記入ください。
③医院の採用担当者より、ご連絡が入りますので、お待ちください。
④日程調整や当日の持ち物については、採用担当者にご確認をお願いします。
事業者情報
ひとみ小町歯科
院長略歴
院長:岡田ひとみ

<略歴>
2002年: 国立長崎大学歯学部歯学科 卒業
(医)セントパウロ 光吉歯科医院 就職
2009年:同法人 叡山歯科医院 勤務
2011年:ひとみ小町歯科 開院
診療科目
一般歯科
予防歯科
審美歯科
矯正歯科
ホワイトニング
スタッフ
7人
開院時間
9:00~13:00/14:30~18:30
休診日
水曜日・日曜日・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。