あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

田澤歯科医院の歯科医師求人 パート・アルバイト-横須賀市

田澤歯科医院
歯科医師
ID #00004506
【半日・週1OK/保険・自費・訪問もできます!】すべてのGPを経験し大きくスキルアップできる医院!
  • 歯科医師パート・アルバイト 募集
  • 神奈川県横須賀市田浦町2-83
田澤歯科は予約が要らないとても珍しい診療スタイルの歯科医院です。
「今気になる。今診てもらいたい。」に対応することが医療の基本であるとの考えの元、開業以来90年以上続いてきたこのスタイルは、ドクターと各専門スタッフとの無駄の無い連携プレーによるものです。

週に2、3回でも月に2、3回でもあなたのペースでお越しください。予約のキャンセルや再予約の手間もかかりません。遠方からの方など通院回数の限られる患者さんには集中的な治療を行う事でご負担を減らす等きめ細やかな対応を行っております。
場所柄、予測が難しい任務環境の自衛隊員の方々にも多数ご利用頂いております。
業務内容
歯科医師業務

院内勤務は、"患者の痛みは歯科医師が一番分かっている'と言う先代からの思いを継承し、予約なしの診療をしています。
お子様から高齢の方まで、沢山の症例経験可能。
歯科医師として、目の前の患者様にベストを尽くし、
医療人としての、本当の意味での判断力、対応力を学べます。
インプラントは、今迄もこの先も行いません!

審美、小児、口腔外科、ペリオに特化したドクター歓迎。

介護保険スタート前から始めており、訪問実績30年目です!
歯科衛生士とのペアで、口腔内清掃スケーリング、義歯作成、補綴処置、保存処置、摂食嚥下リハビリなどを行います。
訪問の技術、現場での対応力は、29年地域で愛され、他ではなかなか経験できないことが、学べます。


※訪問診療の実績30年※
介護保険のできる以前から在宅歯科訪問診療を行っています。
歯科往診部では、長年の経験による独自のシステムにより、勤続22年の歯科医師と勤続23年の歯科衛生士から直に摂食嚥下の技術が学べる環境です。
今後ますますニーズが高まる【訪問診療】のスキルを実務を通じて身につけるチャンスです。
まずは一日見学にお越しください
往診ではナカニシの超軽量ポケットサイズの切削機材を導入しています。
給与
日給 26,000円~50,000円
時給 4,000円~6,000円

試用期間:あり (1〜2ヶ月間)
試用期間中の給与変動:あり
医院の雰囲気は面接だけでは分からない…
一日体験や、クーリングオフシステムで、医院の雰囲気を体験、理解した上でスタート出来ます。気軽にお越しください。

勤務年数と現場実践力は別なので、試用期間の動きをみさせてもらい日給決定します。
GP経験(3年以上)は26,000円からのスタートです。3年未満や研修医直後は、応相談。
土は勤務時間が半日ですが、日給26,000円支給! 
また、自費セットした際に歩合加算がつきます。

訪問診療給与は介護保険・医療保険の各20%分を出来高制として支給。

(参考)
往診患者数は1日につき10人〜12人程度の訪問診療になります。
週1日の勤務で月に10万円〜20万円(歩合制)平均実績。
あなたの努力次第、さらなる年収アップを実現してください。
時給
4,000円 〜 6,000円
院内風景・設備
田澤歯科には滅菌専門のスタッフが常駐しています。他にも紙エプロン、紙コップ、診療器具を入れる皿も使い捨ての物を使用するなど徹底的な衛生管理を行っています。

重度の歯周病へのフラップオペレーション、最新の歯石除去機バリオス等、日々進化する医療技術の中から経験と厳しい眼で選んだ有効性・安全生を兼ね備えた最新技術と器材をいち早く導入しています。

そして開業以来90年の間に培われ熟成されてきた独自の『マニュアル』によるドクターを中心とした各専門スタッフの無駄の無い連携は、10台の最新の診察台をはじめとする最新の機器によって総力を発揮します。
レーザー
勤務地(雇入れ時)
神奈川県横須賀市田浦町2-83
アクセス
田浦(JR横須賀線) 徒歩5分
京急田浦(京急本線) バス5分
京急バス 田浦郵便局前バス停 目の前
京浜急行 京急田浦駅よりバス5分
※車・バイク通勤OK
マイカー通勤OK
応募条件
実務経験:経験3年くらいの方を規模しますが、
実務経験が3年未満の方も、ご相談ください。
丁寧に指導しますので安心ください。

訪問診療に興味のある方
※普通自動車運転免許(往診業務担当医師)
未経験歓迎 ブランク歓迎
雇用形態
パート・アルバイト
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
【院内の場合】
月曜・火曜・水曜・金曜 9:30〜13:30/15:00〜19:30
土曜 9:00〜13:30
※お子様の予定などで18時上がりなど、勤務時間応相談。
※希望ならば、常勤もご相談ください。
時短勤務相談可 午前のみ勤務相談可 午後のみ勤務相談可 残業ほぼなし 18時までに退社可能
休日休暇
週1日から3日、及び主婦ドクターは半日可。
夏季休暇あり 年末年始休暇あり GW休暇あり 週休2日 有給消化ほぼ100% 長期休暇あり
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※勤務時間によります

交通費全額支給

当院所有のヨットでクルージングをしながら、花火大会の観覧やキス釣り大会、マグロ釣りなどの多彩なマリンレジャーを実施します。希望者には、サーフィンなどマリンスポーツも福利厚生としてあります。

スタッフ間のコミュケーションをより一層深めることを目的としたドクターリクエストによるちょい飲み会、随時開催。フランクな院長と気持ちよく仕事ができる環境です。
夏には、鎌倉由比ガ浜海岸の「海の家」も利用可能
スタッフの皆さんが身体も心もリフレッシュして日頃の仕事ができるよう充実した福利厚生を整えております。

教育研修制度:あり
若手のドクターの学会費用や、セミナー費用補助をしています。
社会保険完備 賞与あり 交通費全額支給 扶養控除内考慮 分院長候補 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり 文院長候補
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
田澤歯科医院
院長略歴
田澤勇人
東京歯科大卒

東京歯科大学学会 / 日本赤十字社 緊急法救急員 / 日本在宅医学会会員 /
横須賀市立田浦中学校 学校医 / 学校法人横須賀学院 学校医 / 善隣園保育センター 学校医

対応言語:英語、中国語、スペイン語、ポルトガル語

「全ての人々に対し公平な医療を。」このポリシーの元、先々代から受け継ぐ予約不要のスタイルを守り続け、地元に根ざした歯科医療に取り組んでいます。

古くからの患者様から小さなお子さんまで数世代に渡り来院していただいておりましたが、近年はそのスタイルに共感された遠方からの患者様も多くお越し頂く様になりました。治療内容について丁寧な説明を心がけ、患者さまのご希望を第一に治療を進めますので安心してお越しください。

インプラントを一切行わないことも当院の特徴です。また、高齢の方など通院が難しい方には訪問診療も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
ホワイトニング
専門医/認定医在籍
設立
1925
ユニット数
10台
スタッフ
30人
開院時間
診療時間:
【午前】月曜・火曜・水曜・金曜 9:30〜12:30まで受付/土曜 9:00〜13:00まで受付
【午後】月曜・火曜・水曜・金曜 15:00〜18:30まで受付
休診日
木曜・土曜の午後・日曜・祝日

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。