会員登録をお勧めします。無料です。

WHITE CROSSは若手歯科医師の3人に1人が登録する、国内最大級の歯科向け情報サイトです。
歯科医師をはじめ、医療関係者の皆様へ最新の臨床・経営、ニュース、セミナー情報などを配信しています。

無料の会員登録で、以下の機能がご利用いただけるようになります

お役立ちツール

コミュニティ

歯科医師登録をすると、DOCTORトークや記事へのコメント、統計への参加や結果参照など、ユーザー様参加型コンテンツへアクセスできます。

論文検索

論文検索

日本語AIで読むPubMed論文検索機能へ自由にアクセス可能です。

ライブセミナー

ライブセミナー

LIVEセミナーやVODによるWebセミナーへの視聴申し込みが可能です。
※別途視聴費用のかかるものがあります。

アライナー型矯正装置インビザラインの実践とトラブルシューティングの画像です

アライナー型矯正装置インビザラインの実践とトラブルシューティング

講師: 尾崎 桂三
インビザラインは大臼歯の歯牙移動が可能な数少ないアライナー矯正装置のひとつである。
しっかりと治療方針の立案を行えば従来のマルチブラケット治療と同等や場合によってはそれ以上の治療成果を挙げることが可能である。しかし装置の特性上、治療方針の立案を間違えてしまうと治療が長期化するだけでなく、思わずトラブルを生んでしまう。今回は、そういったリスクをいかに回避し、最短で治療を行っていくにはどのように考えていけば良いかを解説しようと思います。
※本セミナーは、2021年4月20日にWHITECROSS LIVEセミナーにて、配信されたものです

アライナー型矯正装置インビザラインの実践とトラブルシューティング

  • 受講費用
    6,600円(税込)
  • ジャンル

    矯正歯科・小児歯科

  • 視聴時間

    124分

  • 有効期間

    購入から90日間有効

お申し込みの手順
お手元にクレジットカードをご用意のうえ、下のボタンから受講をお申し込みください。
ボタンを押すと決済画面が開きます。クレジットカードによる決済が完了しますと、この画面から講義映像の視聴へ進むことができるようになります。
領収書はこちらから発行可能です。
利用規約に同意して購入する
上記ボタンによる注文確定または視聴により、利用規約 に同意したものとみなされます。
販売者:WHITE CROSS株式会社
シェア
LINEで送る

歯科医師レビュー (0)

レビューをみる・投稿する

レビュー機能のご利用には歯科医師確認が必要です