国内最大級の歯科向け情報サイト WHITE CROSSへアクセスしようとしています。

あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは歯科・医療関係者に向けて、良質な歯科医療情報を提供することを目的とした会員制サイトです。
一般の方への情報提供を目的としたサイトではありませんのでご了承ください。

WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用する、国内最大級の歯科専門情報サイトです。歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士をはじめ、医療関係者の皆様へ最新の歯科医療臨床・経営、ニュース、セミナー情報などを配信しています。
一般歯科における矯正の必要性 デジタルマウスピース矯正 『インビザラインGo』の画像です

一般歯科における矯正の必要性 デジタルマウスピース矯正 『インビザラインGo』

講師: 山根 茂樹
本セミナーでは、矯正未経験からスタートし、矯正症例数を年間100症例まで伸ばされた実績をお持ちの、山根茂樹先生よりご講演いただきます。

・なぜ、矯正が主訴でない患者様へ矯正の話をする必要があるのか?
・なぜ、インビザラインGoなのか?
・年間100症例まで伸ばすまでに、どのようなことをしてきたのか?
   -GPだからこそのインビザラインGo症例選択
   -患者様へのカウンセリング方法
   -院内ワークフローの構築方法
   -症例の紹介

本講演をご受講いただいた先生方へ、インビザラインGo導入コースに関する特典をご用意しております。
インビザライン・ジャパンの営業からご案内をご希望の方がいらっしゃいましたら、最後のアンケートにお答えいただけますと幸いです。
※配信期間中はお好きなタイミングで何度でも無料でご視聴いただけます
▼インビザラインGo HP▼
https://www.igo-jp.com/top?utm=redirect
▼導入コースのご案内▼
https://www.igo-jp.com/seminar

一般歯科における矯正の必要性 デジタルマウスピース矯正 『インビザラインGo』

  • ジャンル

    矯正歯科・小児歯科

  • 視聴時間

    56分

  • 視聴方法

    WEB

  • 有効期間

    購入から180日間有効

  • 申込手順

    1. お支払い用のクレジットカードをお手元にご用意ください。

    2. 下のボタンから、ご希望の視聴方法の購入ボタンを押してください。決済画面が開きます。

    3. クレジットカードで決済を完了してください。

    4. 決済後に、DVD版、BD版は送付先住所の確認画面が表示されますので、確実に届く住所を入力してください。

    5. お申し込み完了と表示されましたら手続きは完了です。領収書はこちらから発行可能です。

    WEB版はお申し込み手続き完了後、この画面から講義映像の視聴へ進むことができるようになります。

    DVD版、BD版はお手元に届くまでしばらくお待ちください。別途送付に関するメールをお送りします。

    続きを読む
上記ボタンによる注文確定または視聴により、利用規約 に同意したものとみなされます。
販売者:WHITE CROSS株式会社
シェア
LINEで送る

歯科医師レビュー (0)

レビューをみる・投稿する

レビュー機能のご利用には歯科医師確認が必要です