歯科医師情報サイトTop / 歯科セミナー・勉強会・講習・研修の検索 / 知って納得 患者満足度を上げるための戦略とは 掲載のご案内 < 前ページ 次ページ > 紹介が多いクリニックは安定した経営が約束されます。ではどうすれば紹介が増えるのでしょうか?答えは患者さんの中にあります。今回は患者満足度を上げる戦略にフォーカスし、開業スタートダッシュに役立つ情報を提供します。 もっと見る 知って納得 患者満足度を上げるための戦略とは 申し込み 申込書印刷 公式サイト Todoに追加 Todoに追加済み Todoに追加しました マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。 Todo数が上限に達しました 追加済みTodoを完了してください。 エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 Todoリストから削除しました 元に戻す Todoリストに戻しました エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 日時 7月6日(土)10:00〜7月15日(月・祝)21:00 会場 Webセミナー 費用 無料 定員 300名 対象 歯科医師 内容 経営・マネジメント シェア レビュー 12345 (0) レビューをみる・投稿する 学会・スタディーグループ・企業 株式会社ヨシダ メーカー おすすめのセミナー [VOD]セラミック・ジルコニア カウンセリング [VOD]新しいコミュニケーションによる自費の売上 ヒプノナッジエッセンシャル 過去700人の歯科医師の先生が受講!自費が増えるクリニックと増えないクリニックの違いとは?【再配信】 [VOD]人を惹きつける歯科医院 弱者にもできた成功の秘密
レビュー (0)