紹介が多いクリニックは安定した経営が約束されます。ではどうすれば紹介が増えるのでしょうか?答えは患者さんの中にあります。今回は患者満足度を上げる戦略にフォーカスし、開業スタートダッシュに役立つ情報を提供します。 もっと見る レビュー 12345 (0) レビューをみる・投稿する 知って納得 患者満足度を上げるための戦略とは 申し込み 申込書印刷 公式サイト Todoに追加 Todoに追加済み Todoに追加しました マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。 Todo数が上限に達しました 追加済みTodoを完了してください。 エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 Todoリストから削除しました 元に戻す Todoリストに戻しました エラーが発生しました 解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。 日時 7月6日(土)10:00〜7月15日(月・祝)21:00 会場 Webセミナー 費用 無料 定員 300名 対象 歯科医師 内容 経営・マネジメント シェア 学会・スタディーグループ・企業 株式会社ヨシダ メーカー おすすめのセミナー [録画配信]歯科医院経営を考えた、メーカーを巻き込むDXとアナログのバランス最適解 少ない診療時間でもしっかり売り上げる新マインド経営 全国190医院を導いた成功の裏側とは 超実践編!スタッフ0でワンオペ診療Q&A〜リアルノウハウ全部見せます!〜 Top / Liveセミナー / 知って納得 患者満足度を上げるための戦略とは