全国に6万8000件あるクリニックから、患者様から選ばれる歯科医院になるために。クリニックの第一印象は、【スタッフの接遇】によって決まります。近年は接遇セミナーを受講しているクリニックもありますが、ほとんど単発受講で終わります。日が経つと、スタッフの自己流接遇になってくるのが一般的です。
接遇は1回セミナーを受けて終わりではなく、継続して学び続けなければならないものですが、毎回院外講師を招くのもコストがかかりますよね。そこで、ボーテではスタッフ自身で院内教育ができるようになる接遇講師育成塾を開講いたします。
この育成塾を院内のスタッフ1人が受講することで、外部からマナー講師を招かなくても、新人スタッフや既存スタッフに接遇研修を行えるようになります。つまり、クリニック全体が常に高いクオリティの接遇を提供することができるようになります。
また、スタッフ自身も接遇マナースキルが向上し、人間的にも成長します。歯科助手・受付スタッフでも、キャリアアップできる道が広がるのです。
修了された方にディプロマを発行します。ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?
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