[心構えと基本的スキル]
マナーの基本
社会人(医療人)としての心構え
社会人基礎力とは
報・連・相の重要性
[第一印象と正しい敬語]
あいさつ・ケーススタディ
信頼関係を築くために必要なこと
来客応対、案内
敬語の基本
印象の良い言葉づかい
[電話対応と新人育成]
電話応対の基本・ケーススタディ
電話応対ロールプレイング、フィードバック
予約電話のモニタリング、評価
[院内インストラクターとして]
新人育成のスケジュールの立て方
院内スタッフへの伝え方
インストラクターとしてのあり方
マナーの基本
社会人(医療人)としての心構え
社会人基礎力とは
報・連・相の重要性
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あいさつ・ケーススタディ
信頼関係を築くために必要なこと
来客応対、案内
敬語の基本
印象の良い言葉づかい
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電話応対の基本・ケーススタディ
電話応対ロールプレイング、フィードバック
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