※本セミナーは、2023年6月15日にWHITE CROSS LIVEセミナーにて配信されたものです。
「終わり良ければすべて良し」という言葉があるように、実は患者さんの帰り際ってとても大事です!
今回は、お会計やお帰り時の接遇に加え、電話対応、クレーム対応についてもお話させていただきます♡
接遇の大切さを、ぜひ一緒に学びましょう!
☆こちらは歯科助手や歯科衛生士、歯科医師向けのセミナーです。
↓ 他のセミナーもご覧ください! ↓
【OHIセミナー】
・https://www.whitecross.co.jp/events/view/3536
・https://www.whitecross.co.jp/events/view/3538
・https://www.whitecross.co.jp/events/view/3539
【接遇セミナー】
・https://www.whitecross.co.jp/events/view/3540
・https://www.whitecross.co.jp/events/view/3541
「終わり良ければすべて良し」という言葉があるように、実は患者さんの帰り際ってとても大事です!
今回は、お会計やお帰り時の接遇に加え、電話対応、クレーム対応についてもお話させていただきます♡
接遇の大切さを、ぜひ一緒に学びましょう!
☆こちらは歯科助手や歯科衛生士、歯科医師向けのセミナーです。
↓ 他のセミナーもご覧ください! ↓
【OHIセミナー】
・https://www.whitecross.co.jp/events/view/3536
・https://www.whitecross.co.jp/events/view/3538
・https://www.whitecross.co.jp/events/view/3539
【接遇セミナー】
・https://www.whitecross.co.jp/events/view/3540
・https://www.whitecross.co.jp/events/view/3541
配信中
[VOD]患者さんがあなたのクリニックのファンになる!【再配信】
〜お会計からお帰りまで〜
-
日時
9月1日(金)~2024年3月31日(日)
期間内であれば自由に視聴できます
講演時間:63分 -
会場
ご自宅や診療室(インターネット経由)
↓ご視聴できない方はこちら
https://whitecross.jp/faq -
費用
4,400円(税込)
領収書は、マイページ>申込み済みライブ配信>領収書 よりダウンロードいただけます -
対象
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手
-
内容
接遇・マナー
レビュー (0)