国内最大級の歯科向け情報サイト WHITE CROSSへアクセスしようとしています。

あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは歯科・医療関係者に向けて、良質な歯科医療情報を提供することを目的とした会員制サイトです。
一般の方への情報提供を目的としたサイトではありませんのでご了承ください。

WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用する、国内最大級の歯科専門情報サイトです。歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士をはじめ、医療関係者の皆様へ最新の歯科医療臨床・経営、ニュース、セミナー情報などを配信しています。

中長 武史 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

中長 武史

歯科医師
2005年 徳島大学歯学部 卒業
2006〜16年 数々の歯科医院で勤務
2017年 中長デンタルオフィス 開院

日本歯周病学会
日本臨床歯周病学会
日本顕微鏡歯科学会
JSCO(JIADS Study Club Osaka)
「歯科治療は動的・静的の両側面を持つ、生涯続く最高の仕事」として、患者を幸せにすることにプライドを持つ。その実現のためには、歯科医師として生涯に渡る手技の鍛錬・学術の研鑽は当然と考え、JIADSにてペリオ、咬合、診査・診断、マイクロスコープを活用した拡大精密診療を学んでいる。
院長を務める中長デンタルオフィスでは、患者の人生に寄り添い、必要なタイミングで質の高い治療を提供することをモットーとした予防中心の歯科医療を実践し、特にマイクロスコープを応用した、最小の侵襲で精度が高く、機能性・審美性・清掃性が両立した永続性のある治療の提供に尽力している。