会員登録をお勧めします。無料です。

WHITE CROSSは若手歯科医師の3人に1人が登録する、国内最大級の歯科向け情報サイトです。
歯科医師をはじめ、医療関係者の皆様へ最新の臨床・経営、ニュース、セミナー情報などを配信しています。

無料の会員登録で、以下の機能がご利用いただけるようになります

お役立ちツール

コミュニティ

歯科医師登録をすると、DOCTORトークや記事へのコメント、統計への参加や結果参照など、ユーザー様参加型コンテンツへアクセスできます。

論文検索

論文検索

日本語AIで読むPubMed論文検索機能へ自由にアクセス可能です。

ライブセミナー

ライブセミナー

LIVEセミナーやVODによるWebセミナーへの視聴申し込みが可能です。
※別途視聴費用のかかるものがあります。

中長 武史 - WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト | WHITE CROSS 歯科医師向け情報サイト

中長 武史

歯科医師
2005年 徳島大学歯学部 卒業
2006〜16年 数々の歯科医院で勤務
2017年 中長デンタルオフィス 開院

日本歯周病学会
日本臨床歯周病学会
日本顕微鏡歯科学会
JSCO(JIADS Study Club Osaka)
「歯科治療は動的・静的の両側面を持つ、生涯続く最高の仕事」として、患者を幸せにすることにプライドを持つ。その実現のためには、歯科医師として生涯に渡る手技の鍛錬・学術の研鑽は当然と考え、JIADSにてペリオ、咬合、診査・診断、マイクロスコープを活用した拡大精密診療を学んでいる。
院長を務める中長デンタルオフィスでは、患者の人生に寄り添い、必要なタイミングで質の高い治療を提供することをモットーとした予防中心の歯科医療を実践し、特にマイクロスコープを応用した、最小の侵襲で精度が高く、機能性・審美性・清掃性が両立した永続性のある治療の提供に尽力している。