あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

東松戸総合歯科クリニックの歯科医師求人 正社員-松戸市

東松戸総合歯科クリニック
歯科医師
キープする
ID #00013369
【CT・マイクロ完備/駅チカ】セミナー補助あり◎スキルアップできる環境がここにあります
東松戸総合歯科クリニック http://higasimatudo-dc.com/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 千葉県松戸市秋山68-12
業務内容
歯科医師業務

研修医後、2年目でもFlap手術やマイクロを使った外科処置など多数!
患者さまの治療をお任せしていきますので、実践で経験を積むことができます
保険診療の患者さまから、段階的に口腔外科や自由診療をお任せしてまいります
※女医さんも活躍中!
給与
新卒45万円~
経験者の方は前職での給与体系や経験に応じて考慮致します。
歩合制も可(~25%)※最低保証あり

※試用期間はありません
※雇用期間の定めなし
月給
45万円 〜 180万円
院内風景・設備
CT・セファロ
マイクロスコープ
口腔内撮影カメラ3台
インプランター
ピエゾ4サージェリータッチ
ノーベルガイドクリニシャン
オペ室に無影灯完備
新型超音波バリオスⅡ
タービン用滅菌機
マイクロスコープ 光学印象 CT クラスB滅菌器 オペ室 個室診療
勤務地(雇入れ時)
千葉県松戸市秋山68-12
アクセス
秋山(北総鉄道北総線) 徒歩3分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師資格をお持ちの方

※未経験・新卒・ブランクある方OK
 サポート体制が整っておりますのでご安心ください
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎 育児中歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
平日 9:00~20:00
土日 9:00~19:30
休憩60分(13:00~14:00)
※時短勤務相談可能です
時短勤務相談可
休日休暇
基本完全週休2日制ですが、週休3日~も相談可能です
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 週休3日
福利厚生
■社会保険完備
■入社支度金20,000円(規定あり)
■社会保険完備
■インフルエンザ・肝炎予防接種/健康診断 全額医院負担
■抗原検査、PCR検査提携病院あり
■院内旅行
■30歳以上の職員にがん保険加入(保険料は医院負担/規定あり)
■資格取得支援制度
■セミナー参加費補助

~遠方の先生も安心~
■住宅手当20,000円(医院所在市内へ引越し)
■引越補助(規定あり)
 ※U・Iターンも歓迎します。
転勤なし
社会保険完備 交通費全額支給 住宅手当あり 歩合制 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
東松戸総合歯科クリニック
院長略歴
大学卒業後、都内の某有名歯科医院で修業し、実践的経験を積みました。
そして世界の一流を目指し国内外の研修や資格を取得し、研鑚を積んでまいりました。
自分の実力を試したく東京駅前で開業し、噛みあわせ、審美歯科を専門に国内外から多くの患者様にお越し頂き、最良の歯科医療を提供してきたと自負しております。

 その後、家庭の事情でフランスに渡りましたが、日本での歯科医療の楽しさに改めて気づき、帰国後帯広で歯科医療法人の指導医として従事してまいりました。
育ちが東京なので、戻ろうと思った際に、阿部ヒロ理事長からお声がけ頂き、私の持っている技術と知識を困っている方々に、提供できる環境を作って頂く事になりました。
歯科医の集大成として1人でも多くの患者様に柔軟な医療とより良い治療を提供したいと思っております。

 本気で治したいと思っている方には、最高の歯科医療と情報を提供したいと思っております。
何か悩むことがありましたら、ぜひご来院ご相談くださいませ。
きっとあなたのお役に立てることでしょう。
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
自費率30%以上 自費率50%以上
設立
2012-05-01
ユニット数
7台
スタッフ
33人
開院時間
午前: 09:30~13:00
午後:(平日)14:00~19:30
   (土日)14:00~19:00
休診日
祝日
医院トピック
産前休暇取得
産前休暇取得アイウエオかきくけおdファs
こんにちは、千葉県松戸市の東松戸総合歯科クリニックです。 今日は当院での働き方について、応募を検討される皆様に少しでも伝わればと思って投稿します! 今回は、産前育児休暇に関して 歯科助手として勤務してくださっているスタッフさんが 4月より産前休暇を取得致しました!!!! スタッフとプレゼント交換をしたり、しばらくのお別れなので食事会を開催!! 出産日や復帰日が楽しみです♪ 本院も産前産後休暇を取得し、復職してくれている先輩スタッフもいるので 先輩ママさんに相談することも可能です!! 女性が働きやすい環境が作れるようにこれからも頑張っていきます☆
オフィスウェーブのセミナーを行いました!!
オフィスウェーブのセミナーを行いました!!アイウエオかきくけおdファs
こんにちは、千葉県松戸市の東松戸総合歯科クリニックです。 東松戸総合歯科クリニックは、本日オフィスウェーブのセミナー研修を行いました。 隔月でオフィスウェーブのセミナーを行っています。 当院には、研修ルームがあるので研修ルームで実施しております。 奇数月にオフィスウェーブの方が来てくださり、実施しております。 歯科初めてのスタッフも多いので、 一緒に患者さんへのサービスなどを学びました。 そして講師で来てくださっている ささっちこと笹本先生の誕生日をお祝いしました。 喜んで頂けて良かったです♪ 「組織は人なり」が口癖の院長先生のおかげで、毎回研修費用は医院持ちです。 なので、わたしたちも一つでも多く医院に還元できるよう真剣に望んでいます。 勉強は決して楽ではないですし、診療時間と別に行うので大変な時ももちろんありますが、 学んだことができたり、患者さんからの感謝の言葉につながった時は最高です^^ そんな環境です、興味を持たれた方はぜひ一度見学におこしください!
院長先生とスタッフのご飯会♪
院長先生とスタッフのご飯会♪アイウエオかきくけおdファs
こんにちは、千葉県松戸市にあります東松戸総合歯科クリニックです。 東松戸総合歯科クリニックも、もうすぐで1年が経とうとしています。 スタッフ、アルバイトさん合わせてご飯会! 予定が合わなかったスタッフさんもいますが… みんなで美味しいカニさんを食べに行ってきました! 院長先生が、日々頑張ってくれているスタッフさんへのご褒美としてご飯会を開催♪ スタッフからも日ごろのお礼として先生へプレゼントを渡しました☆ 当院では、ベテランと若手が協力しあって、「地域の皆様の笑顔のために」に向けて日々頑張っています^ ^

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。