あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

西田歯科(泉佐野市)の歯科医師求人 正社員-泉佐野市

歯科医師
ID #00002366
【研修充実!残業ほぼ無◎】一人一台のチェアで、一口腔単位の治療を身につけませんか?
西田歯科(泉佐野市) https://www.nishidadental.jp/
  • 歯科医師正社員 募集
  • 大阪府泉佐野市大宮町8-13
「生涯自分の歯でいられるお口の環境づくり」

これまでのような、「痛い」「怖い」「行きたくない」というイメージの歯科医院ではなく、患者様が喜んで、楽しく、行きたくなるイメージの歯科医院にしたいと思っております。

また、患者様とのコミュニケーションを大切にした医院にしていきたいと思います。患者様の笑顔と笑い声が絶えない、そんな歯科医院を目指しております。患者様とのコミュニケーションをより深めるために、西田歯科では、トリートメントコーディネーターによるカウンセリングも実施しております。

ご自分の歯を健康に保つことによって、皆様の人生がより素晴らしくなるお手伝いをしていきたいと思います。
業務内容
歯科医師業務全般

<幅広い患者層>
当院には、年代層も子供からお年寄りまで幅広くいらっしゃいます。
小児歯科治療から義歯まで、どれも偏りなく、診ることが可能です。また、それぞれの症例を数多く経験できるので経験値が高まり、技術を向上させることが可能です。

<Dr1人に1台のチェアー>
30分に1人の患者様を診ていただきます。
限られた時間の中で自分の治療をすることで、自分の技術を高めることができます。治療技術が高まってくれば、1人で2台のチェアーを診ることも出来ますので、臨床経験を積みたい、開業出来るだけの技術を身につけたいDrにも充分、経験を積む事が可能です。

<フルマウスでの治療が可能に>
当院では勤務医だからといって1本1本の治療しかやらせないのではなく、フルマウスの治療もアドバイスを受けながら、取り組んでもらいます。
・自費治療
・大きな症例
・難症例
このような症例にも、院長がアドバイスをしながら診てもらいますので、1本1本の歯を治すことだけでなく、咬合・歯周・補綴などを考慮した一口腔単位の治療が出来るようになります。本物の歯科医師として、Drとしての自信を身につけることが出来ます。自費治療に関しては特に、院長が治療のステップごとにしっかりとしたチェックを行いますので、スキルが上がります。
給与
未経験者は月給35万円スタート

給与例:3年目基本給40万円+歩合など
※能力経験など考慮いたします。
報酬実績:月額80万以上などあり(歩合含む)

研修期間:3か月間(給与変動なし)
月給
35万円 〜 80万円
院内風景・設備
<感染予防>
西田歯科では、患者さんに安心・安全な処置を受けていただくためと従事するスタッフの安全のため院内感染管理に最も重点を置いており、世界で最も厳格なヨーロッパ基準に合わせた感染管理を目指しています。

<その他の設備>
オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)、セレックシステム、3DCT、炭酸ガスレーザー、ダイアグノデント(歯面状態認識装置)、PerioSaver(顕微鏡)、POICウォーター
マイクロスコープ CAD/CAM レーザー CT クラスB滅菌器 個室診療
勤務地(雇入れ時)
大阪府泉佐野市大宮町8-13
アクセス
泉佐野(南海本線) 徒歩3分
マイカー通勤OK
応募条件
歯科医師免許をお持ちの方
かつ、
協調性があり人間性に優れ、しっかりと医院になじめる方
(西田歯科でご勤務いただく先生方には、良好な人間関係がある職場環境を提供します!)

<こんなお悩みをお持ちの方は歓迎です>
「有名な先生の医院で勤めたけど、写真撮ったり、スライド作ったり、アシストしかやらせてもらえなくて、全然、患者さんを診させてもらえない」
「院長は毎日、忙しくて全然、教えてもらえなくて『これで良いんだろうか?』と思いながら診療している」
「自費の患者さんは全部、院長が診てしまって診させてもらえない。セミナーで習ったことをやりたいんだけど、やらせてもらえないから頭では分かってるんだけど、実際にやったことがないからやってみたい」

<院長のスタッフへの想い>
当院では、歯科医師も「チームメンバー」だと思っております。「歯科医師」と「医院」が別々ではなく、歯科医師も医院も同じ方向を向き、一体化していきたいと考えています。だから、単なる「ドクター」ではなく「チームメンバー」なのです。
また、勤めていただいた方には、長く勤めてほしいです。できれば、勤めていただいたら開業するまで勤めてほしいと思っております。ですから、多くのDrができるだけ長く勤めていただける歯科医院を作って行きたいと考えております。
未経験歓迎 ブランク歓迎 新卒歓迎
雇用形態
正社員
雇用契約の更新
更新あり
勤務時間
月~水曜、金曜 8:30~13:00/14:30~19:30
土曜 8:30~13:00/14:30~17:30
残業ほぼなし
休日休暇
木曜日・日曜日・祝日
完全週休2日制

年末年始休暇、夏季休暇
夏季休暇あり 年末年始休暇あり 週休2日 長期休暇あり
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

交通費支給(上限15000円)
車通勤可能(無料駐車場有り)

<教育>
資格取得支援
セミナー参加費半額補助
独立・開業支援あり

<研修制度>
研修期間(3ヶ月)の間は院長が形成、セットのチェック、指導、フォローを行います
その後は不安がある症例について、チェック、指導、フォローを行ないます
模型・抜去歯牙を使った形成・感染根管治療の実習
マネキンを使っての形成の練習
模型を使ったフルマウスの補綴実習
社会保険完備 退職金制度あり 院内研修あり 外部セミナー参加費補助あり
応募方法
1.サイト上に記載のある応募方法からお好きな方法で医院様へ直接ご連絡してください。
2.ご質問や確認事項などがある場合は、ご連絡時に確認してください。
3.医院様と直接連絡を行い、見学・面接などの調整をお願いします。
事業者情報
西田歯科(泉佐野市)
院長略歴
西田 栄昭(にしだ ひであき)

院長略歴
1998年3月 明海大学 歯学部 卒業
1998年4月 明海大学 大学院 歯学研究科 入学(歯周病学専攻)
2002年3月 明海大学 大学院 歯学研究科 卒業(歯学博士)
2002年4月 明海大学病院 歯周病科に在籍(臨床助手)
2005年4月 埼玉県 ホワイト歯科に勤務
2005年4月 明海大学 歯学部 歯周病学講座 非常勤助教
2007年10月 西田歯科を開業

所属学会
日本歯周病学会・日本歯内療法学会・アメリカ歯周病学会・日本顎咬合学会・日本口腔インプラント学会・日本学校歯科医会・大阪府学校歯科医会

所属スタディーグループ
咬合療法研究会・国際歯周内科学研究会 床矯正研究会 CHP研究会 スタディーグループNHK
診療科目
一般歯科
小児歯科
予防歯科
歯周治療
審美歯科
矯正歯科
口腔外科
入れ歯・補綴
訪問歯科
インプラント
ホワイトニング
担当医制 担当衛生士制
ユニット数
9台
スタッフ
17人
歯科医師 : 3名
歯科衛生士 : 8名
歯科助手 : 6名
開院時間
平日 9:00~13:00/14:30~19:00
土曜 9:00~13:00/14:30~17:00
休診日
日曜・祝日(シフトによる完全週休二日制)

1件の求人をキープしました

キープした求人を解除しました

キープ最大数に達したためキープできませんでした

エラーが発生しました。