あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

患者さんをファンにするカンペキ接遇の画像です。

患者さんをファンにするカンペキ接遇

◼︎各演題
第1回;患者様がファンになってくれる接遇〜初診受付からチェアへのご案内まで〜
私が新卒から5年間勤務した歯科医院には同僚がおらず、受付から施術、会計までをすべて一人で担当していました。
そのような経験に加え、ホテルライクな歯科医院での勤務を通し、接遇にさらに磨きをかけることができました。
このような私の臨床19年の経験を活かし、みなさんには「患者さんがファンになってくれる」ような心温まる、楽しくて幸せな接遇を第三回にわたってお伝えしてまいります♡
☆こちらのセミナーは、歯科医院にお勤めのすべての方が対象となります。
※本セミナーは、2023年2月14日にWHITE CROSS LIVEセミナーにて配信されたものです。

第2回:患者さんをファンにする!施術中の接遇
みなさんは「接遇」と聞いて、何を思い描きますか?おそらく、「身だしなみ」や「言葉遣い」などをイメージされますよね。
そのため、本セミナーの「施術中の接遇」って何?と思われる方も多いかと思います。
実は患者さんをファンにするためには、施術中の細やかな接遇が必要な要素として大きく関わってきます。
たとえばバキューム操作時、患者さんの粘膜や口唇を吸わないように出し入れするテクニックなども「施術中の接遇」と私は考えています。
今回はそんな細やかな接遇について、わかりやすく楽しくお伝えしてまいりますね♡
☆こちらは、歯科助手や歯科衛生士、歯科医師の方向けのセミナーです。
※本セミナーは、2023年4月6日にWHITE CROSS LIVEセミナーにて配信されたものです。

第3回:患者さんがあなたのクリニックのファンになる!〜お会計からお帰りまで〜
「終わり良ければすべて良し」という言葉があるように、実は患者さんの帰り際ってとても大事です!
今回は、お会計やお帰り時の接遇に加え、電話対応、クレーム対応についてもお話させていただきます♡
接遇の大切さを、ぜひ一緒に学びましょう!
☆こちらは歯科助手や歯科衛生士、歯科医師向けのセミナーです。
※本セミナーは、2023年6月15日にWHITE CROSS LIVEセミナーにて配信されたものです。

※特に注意書きが無い限り、当サイト内のコンテンツを著作権者の承諾なくコピー・ダウンロード・ストリームキャプチャ・複製・複写・配信・変更・送信又は再送信することは法律によって禁じられています。

レビュー

(0)

患者さんをファンにするカンペキ接遇

  • ジャンル

    接遇・マナー

  • 視聴時間

    193分

  • 視聴方法
    WEB
  • 有効期間

    購入から90日間有効

  • 申込手順

    1. お支払い用のクレジットカードをお手元にご用意ください。

    2. 下のボタンから、ご希望の視聴方法の購入ボタンを押してください。決済画面が開きます。

    3. クレジットカードで決済を完了してください。

    4. 決済後に、DVD版、BD版は送付先住所の確認画面が表示されますので、確実に届く住所を入力してください。

    5. お申し込み完了と表示されましたら手続きは完了です。領収書はこちらから発行可能です。

    WEB版はお申し込み手続き完了後、この画面から講義映像の視聴へ進むことができるようになります。

    DVD版、BD版はお手元に届くまでしばらくお待ちください。別途送付に関するメールをお送りします。

利用規約をご確認いただき内容に同意のうえでお申し込みください

Todoに追加しました
マイページのTodoリストを確認すると読み返すことができます。
Todo数が上限に達しました
追加済みTodoを完了してください。
エラーが発生しました
解決しない場合はお手数ですが運営までお問い合わせください。
シェア
LINEで送る

おすすめのセミナー

Top / Webセミナー / 患者さんをファンにするカンペキ接遇