あなたは歯科・医療関係者ですか?

WHITE CROSSは、歯科・医療現場で働く方を対象に、良質な歯科医療情報の提供を目的とした会員制サイトです。

東京医薬専門学校

東京医薬専門学校 

東京
東京医薬の学びは、頭や心、体を動かしながら学ぶ授業がたくさんあるから、
授業が楽しい→楽しい授業は“ わかる ”→身についた知識、技術で自信がつく→もっと興味が出て勉強したくなる。

東京医薬だけの“ たのしい学び ”のCYCLEです。

学校法人滋慶学園 東京医薬専門学校 歯科衛生士科には3つのポイントがあります。

*開放的でキレイな実習室で楽しく学べる
明るくキレイで開放感のある2つの実習室は、カワイイ色合いでいつも清潔に保たれています。設備も最新で、1人1台の専用モニターを使えるなど楽しく・じっくり学ぶことができます。

*歯科業界のトレンドに触れるから常に新しい気持ちで学べる
普段使っている歯ブラシから、歯科医院にある専門的な医療器具まで、歯科業界のトレンドはつねに進化しています。企業見学を通じて業界のトレンドに触れることで、つねに新鮮な気持ちで学ぶことができます。

*患者様と一緒に自分自身もキレイになれる「コラボ授業」
姉妹校の美容専門学校や製菓調理専門学校、また校内では化粧品総合学科やくすり総合学科とのコラボ授業を実施。コミュニケーションやおもてなしを学ぶとともに、歯はもちろんのこと、健康でキレイな一人の女性として輝く歯科衛生士をめざせます。