エクセプショナル・デンティストリー研究所プライベートDr.’sアカデミー 

大阪
Exceptional Dentistry Institute(E.X.D.i.)Private Dr.’s Academy

自由診療医として成功の基本を徹底的に履修するための研究所。
患者さんのために、本当に正しい診療できていますか?

当アカデミーの基本理念は「歯科医療に関わるすべての人を幸福にすること」です。患者さんが生涯にわたり口腔の健康と美しさを維持し、QOLを向上させると共に、歯科医療に関わるすべての人が誇りを持って豊かな人生を手に入れることを目的とした研究所です。
その基盤となっているのはパンキーの歯科診療哲学です。フロリダ州マイアミにあるパンキー・インスティテュートは、患者利益を原則とした自由診療医育成が目的であり、自らと患者さんを幸福にする歯科医療を教えてくれる教育機関です。当アカデミー校長の実藤もかつてその地で直接指導を受け、自由診療の本質を学んで以来、その哲学を実際の診療に徹底して生かしてきました。
このような医療を目指す先生のために、自由診療歴30年超の校長はじめ保険診療から自由診療へ転換した講師や自由診療開業した講師陣が、自由診療の現場における実際的で普遍的な取り組みやノウハウを余すところなく伝授いたします。