[講座内容]
・基本を学ぶ(顧客満足度を知る)
・好印象(環境作り)
・正確な応答(受け方、かけ方、承り方)
・丁寧な言葉使い(慣用句の習慣意識)
・お詫びとお断り(キャンセル変更時の提案対策)
[セミナー参加特典]
電話応答マニュアルプレゼント(3パターン)
・初診の方
・再診の方
・業者の方
※必ず1人1台のPCまたはタブレットをご用意ください。
・基本を学ぶ(顧客満足度を知る)
・好印象(環境作り)
・正確な応答(受け方、かけ方、承り方)
・丁寧な言葉使い(慣用句の習慣意識)
・お詫びとお断り(キャンセル変更時の提案対策)
[セミナー参加特典]
電話応答マニュアルプレゼント(3パターン)
・初診の方
・再診の方
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※必ず1人1台のPCまたはタブレットをご用意ください。
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