スマホ広告が日常化し“スキップ”が当たり前となった今、あえて注目すべきは“野立て看板”というアナログ広告です。スキップもスワイプもできないその特性により、通行時に繰り返し視認され、心理に自然と刷り込まれる「単純接触効果」や「脳内占拠率」の高さが特徴です。本セミナーでは、感性工学と脳科学の知見をもとに、看板が記憶に残り、行動を促す仕組みを解説。歯科医院が地域で選ばれるための“仕掛け”を実例と共に紹介します。
集患/採用が止まる前に・・・スキップできない広告が選ばれる医院の新常識に! 野立て看板×感性工学で地域で気になる歯科医院へ
-
日時
2025年6月1日(日)~6月30日(月)
期間内であれば自由に視聴できます
講演時間:約90分 -
会場
Webセミナー(WHITE CROSSにて配信)
ご視聴の際は、本セミナーページにアクセスください。
↓ご視聴できない方はこちら
https://whitecross.jp/faq -
費用
無料
-
対象
歯科医師
-
内容
経営・マネジメント
レビュー (0)