競争が激化する歯科業界において、「患者が増えない」「採用がうまくいかない」と悩む院長先生は少なくありません。その一方で、安定的に新患を獲得し、優秀な人材を確保している歯科医院も存在します。その違いはどこにあるのでしょうか?
本セミナーでは、8医院を展開し、WEBマーケティングを活用して、1医院あたりの新患数平均123名/月、歯科医師数37名、医業収入全国20位以内という成功を収めているアップル歯科の吉見先生と、そのマーケティングを支える事務長の見方様を講師に迎え、成果を上げている医院が実践している具体的な戦略をお話しいただきます。
WEBマーケティングの基本を押さえ、正しい施策を愚直に実践すれば確実に成果が出ることを理解し、「なぜ今、歯科医院にWEBマーケティングが不可欠なのか」を明確にします。
歯科医院におけるWEBマーケティングの考え方を知りたい院長先生に向けた、今すぐ行動に移すきっかけとなるセミナーです。
本セミナーでは、8医院を展開し、WEBマーケティングを活用して、1医院あたりの新患数平均123名/月、歯科医師数37名、医業収入全国20位以内という成功を収めているアップル歯科の吉見先生と、そのマーケティングを支える事務長の見方様を講師に迎え、成果を上げている医院が実践している具体的な戦略をお話しいただきます。
WEBマーケティングの基本を押さえ、正しい施策を愚直に実践すれば確実に成果が出ることを理解し、「なぜ今、歯科医院にWEBマーケティングが不可欠なのか」を明確にします。
歯科医院におけるWEBマーケティングの考え方を知りたい院長先生に向けた、今すぐ行動に移すきっかけとなるセミナーです。
[録画配信]新患100名↑自費率50%↑応募率2倍↑成功医院が愚直に実践する歯科医院の集患と採用のきほん
-
日時
2025年4月10日(木)20:00〜22:00
*すでにLive配信は終了しておりますが、録画配信でご視聴いただくことが可能です
*本セミナーの録画視聴期間は、2025年5月11日(日)23:59までです -
会場
Webセミナー(WHITE CROSSにて配信)
ご視聴の際は、本セミナーページにアクセスください。
↓ご視聴できない方はこちら
https://whitecross.jp/faq -
費用
無料
-
対象
歯科医師
-
内容
経営・マネジメント
レビュー (0)