※本セミナーは、2024年9月23日~10月22日にWHITE CROSS Liveセミナーにて配信されたものです。
第2回目の今回は、「患者さんが来院したくなる」をキーワードに患者さんのやる気スイッチをONするために必要な『OHIスキル』と『院内システム』 について歯科医師・歯科衛生士双方の立場からディスカッション!Drの ”DHに伝えたい考え” 、DHの ”Drに分かってほしい想い” それぞれの職種の気持ちを代弁した熱い掛け合いは必見です。
講義パートでは、歯科衛生士が抱える「技術や知識」「患者さんとのコミュニケーション」「後輩育成などのマネジメント」のなどの悩みに対応するための【歯科衛生士力】を高めるために必要な3つスキルを考察します。
アンケート回答の先着200医院様へ、ハブラシGケアプラス×6本の医院向けサンプルもプレゼントします。
~全3回のシリーズセミナー~
患者指導が上手くいかない、動機づけが難しいなどの困りごとはありませんか?
全3回を通して患者とのコミュニケーションギャップを埋め、患者指導に自信をもって取り組めるようになりましょう。
第2回目の今回は、「患者さんが来院したくなる」をキーワードに患者さんのやる気スイッチをONするために必要な『OHIスキル』と『院内システム』 について歯科医師・歯科衛生士双方の立場からディスカッション!Drの ”DHに伝えたい考え” 、DHの ”Drに分かってほしい想い” それぞれの職種の気持ちを代弁した熱い掛け合いは必見です。
講義パートでは、歯科衛生士が抱える「技術や知識」「患者さんとのコミュニケーション」「後輩育成などのマネジメント」のなどの悩みに対応するための【歯科衛生士力】を高めるために必要な3つスキルを考察します。
アンケート回答の先着200医院様へ、ハブラシGケアプラス×6本の医院向けサンプルもプレゼントします。
~全3回のシリーズセミナー~
患者指導が上手くいかない、動機づけが難しいなどの困りごとはありませんか?
全3回を通して患者とのコミュニケーションギャップを埋め、患者指導に自信をもって取り組めるようになりましょう。


