治療は歯科医院の心臓部。しかし、技術だけがすべてではありません。あなたは患者様に対する言葉遣いや態度に自信がありますか?
「早く治療を終えなければ」との焦りから、無意識に感じる冷たさはありませんか?
治療中に患者様から不満を述べられたとき、適切に対応する方法を知っていますか?
歯科医療スタッフ全員が知っておきたい接遇マナー。
小さな気遣いを実践するだけで、クリニックの印象は劇的に変わります!
患者様に心地よく過ごしていただき、選ばれる歯科医院になりましょう!
\こんな方におすすめです/
・患者への言葉遣いに自信がない
・治療中の患者からのクレーム対応を知りたい
・患者への接遇スキルを向上させたい
「早く治療を終えなければ」との焦りから、無意識に感じる冷たさはありませんか?
治療中に患者様から不満を述べられたとき、適切に対応する方法を知っていますか?
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・治療中の患者からのクレーム対応を知りたい
・患者への接遇スキルを向上させたい
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