歯科医院の第一印象は「スタッフの接遇」で決まります。
全国に6万8000件あるクリニックから、患者様から選ばれる歯科医院になるために。クリニックの第一印象は、スタッフの接遇によって決まります。
近年は接遇セミナーを受講しているクリニックもありますが、多くが単発受講で終わり、日が経つとスタッフの自己流接遇になってくるのが一般的ではないでしょうか。接遇は1回セミナーを受けて終わりではなく、一生学び続けなければならないものです。また、新人スタッフが入ってくるたびに院外講師を招くのもコストがかかるものです。そこで、ボーテではスタッフ自身で院内教育ができるようになる接遇講師育成塾を開講いたします。「クリニックに1人接遇講師がいること」で、外部からマナー講師を招かなくても、新人スタッフや既存スタッフに接遇研修を行えるため、クリニック全体が常に高いクオリティの接遇を提供することができるようになります。1人接遇講師がいれば、クリニックのクオリティを高く保つことに繋がります。接遇講師育成塾を通して自身のスキルを高めながら人間的にも大きく成長し、医院の成長に貢献できる方の応募をお待ちしております。
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