患者様から選ばれる医院、また行きたいと思って頂ける医院になるためにはどうすれば良いのでしょうか?このセミナーでは、多くの企業・歯科医院で接遇研修を行ってきた坂元先生が、3回に分けて「好感度の高い患者様への接遇」について3つの観点から分かりやすくお話しします。
オンラインでのグループワークも取り入れながら、楽しくご受講いただけます。
3回のセミナー全てを受講いただかなくても、それぞれ1つずつでもためになるセミナー内容となっていますので、ご都合に合わせてお選びください。
オンラインでのグループワークも取り入れながら、楽しくご受講いただけます。
3回のセミナー全てを受講いただかなくても、それぞれ1つずつでもためになるセミナー内容となっていますので、ご都合に合わせてお選びください。
レビュー (0)